ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫川の字(?)


にきちゃん、おはよ〜

6-1002-1.png

なっちゃんと寝てたの?

6-1002-2.png

本当は、
にきが長くなって寝ていたところに、なっちゃんがズンズンやって来て
にきを押しつぶして寝ていたので、飼い主がなっちゃんを少しずらしたのでした。

余計なお世話だったかい?

6-1002-3.png

なにやら下でゴソゴソしているのに気付いた、にき。

6-1002-4.png

うみでした!

6-1002-5.png

うみは迷わずズンズンと歩いて行き

6-1002-6.png

なっちゃんとにきの真ん中に!

6-1002-7.png

うみよ。
お父さんとお母さんと一緒に寝ているつもりなの?

初めて見るこの光景に、もはや心の中で
「おおー!!!!!猫川の字!!」と叫びまくるしかない飼い主…(涙)


母さんは息子を、息子は父さん(違うけど!)を毛づくろい…!

6-1002-8.png

なんていい家族だ…!!


まあ、この後すぐに
うみがなっちゃんの尻尾にじゃれ始め、それになっちゃんが怒り出し
怒られたうみも、なっちゃんもベッドを降りてしまい…

にき母さんだけがひとり残されましたけど〜!!!(泣)


6-1002-9.png

でも、もっと寒くなったら…
4ニャン猫団子もあるぞ?!これは?!

そう、期待に胸を弾ませる飼い主なのでした。

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko says...""
4ニャン猫団子、あるあるですよ~、期待しちゃいますよ♪

動くしっぽは子猫にとったらどんなおもちゃより魅力的かも!!!

うちでも遊ばせてあげればいいのに、すぐ大人げなく怒って
子猫相手に猫パンチですからね~><

血は繋がっていなくても、なつパパ、にきママ、可愛い息子、ぐりおじいちゃんで
最高の家族が出来ましたね❤
2016.10.02 12:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おぉ~川の字♪
この分だと、寒くなれば4ニャン団子ができるかもしれないですね!!

うちも、元気が来たときはコタツに頑なに入れなかった?元気が、
モコモコが来て、モコモコがコタツに入り始めたら、一緒に入るようになったので、
きっと、「ぐりちゃん」もくっついてくれますよ!!
(と言っておいて、くっつかなかったら・・・(>_<))

「にきちゃん」の母性本能には、いまだにビックリと嬉しいです♪
2016.10.02 13:36 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
猫団子( ◠‿◠ )
近いと思われます。
うみちゃんのじゃれるのをなっちゃんが受け入れるか、うみちゃんがじゃれなくなるか。
なっちゃんがにきちゃんに叱られ3ニャンで団子(川の字)になりそうな予感(o^^o)
コタツ辺りでぐりちゃんが寝ているところにワラワラとみんながやってくる!
なーんてのがみてみたいなぁ\(//∇//)\
2016.10.02 15:40 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
おお~!猫団子より早く猫川の字ですか(笑)
ホント良い家族です(^-^)
後はここにぐりちゃんが加わるのを待つだけですね。
それにしても、恐れを知らぬうみちゃんには
さすがのなっちゃんも退散してしまうのですね(笑)
2016.10.02 21:49 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なんと!猫川の字!
めちゃめちゃ可愛いや~ん。

見ている私の顔が、もうデレデレです。

にきちゃんは優しいね~。

うみちゃんのカメラ目線のお顔、
とってもキュート。

4猫団子、楽しみです。
2016.10.03 10:44 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
一緒に寝てる! と思ったけど長続きしなかったんですね(笑)
2016.10.03 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1262-bde3adf0
該当の記事は見つかりませんでした。