ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

デジャブ?


日の当たる場所でお昼寝中のうみ。

6-1026-1.png

かわいいねぇ〜


隣に座って観察していると…

6-1026-2.png

舌出てる!!!

最近の成長してきた うみを見ていると
なっちゃんの子猫時代を思い出してしまいます。

6-1026-3.png

この寝姿。痩せぽっち具合と手足の長さ。

6-1026-4.png

そして舌出し寝!!!

血は繋がっていないのに親子のように似ている!(笑)


ゴチャゴチャうるさい!…とでも思ったのか、のび〜っと

6-1026-5.png

ほんと長いな!!

6-1026-6.png

うみちゃん目が覚めたの?


でも、まあ…こんなうみも、なっちゃんに比べたらまだまだでしょうか?

6-1026-7.png
(注:子猫です!!)

今見ても衝撃的すぎますわ!!!


アート展を一週間後に控え、既にもう駄目だー!!間に合うのかー!!?
状態です…。(ちゃんと計画的にやらないから…)

イベントが終わるまでサボりか手抜き更新が続くと思います!すみません!!

関連記事

6 Comments

サン says...""
お久しぶりです!みんなが元気なら安心です(^∇^)体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)
今度時間が出来て落ち着いた時で良いので、ぐり師匠の元気な姿待ってます(笑)(^∇^)
2016.10.27 05:33 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「うみちゃん」可愛い~それしか言葉が出てこないです、
子猫の時って、舌が出てる確率が高くないでしょうか?
でも「なっちゃん」は大きくなってもあるのか・・・、うちは子猫のときが多かったもので(^_^;)

最後の「なっちゃん」・・・子猫なのか、そうか子猫時代なのか、
誰も「なっちゃん」には勝てませんね( ´艸`)

出店があるんですから、ブログのことは忘れて(欲しくないけど)頑張ってくださいね。
2016.10.27 13:43 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃん、お昼寝姿はホント天使ですねえ✧♡
とても起きてる時の小悪魔ぶりは想像できません(笑)
一つ気が付いたのですが、うみちゃんの肉球って
茶色?なんですか! 今はまだ体は白いのに
いずれ茶色になっていくってことでしょうか?
将来はぐりちゃんみたいになるのかな(^-^)
2016.10.27 21:23 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うみちゃんリラーックスだねぇ。
なっちゃんすごい顔で寝てたのね、
「今はそんなことはありません」と言いそうだけど(笑)

アート展頑張って!
この時期どこの地域でも色々イベントがありますね。
観に行く方は気軽に楽しんでますけど参加の方は大変なのね。

2016.10.28 00:24 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko says...""
リラックスして寝ると舌が出るのかな~
そうだとするとうちの子たちは舌出して寝ないから、
いつも緊張状態で寝ているのかしら(笑)

アート展参加、頑張って下さい。
ほんと、近くなら見に行きたいです。
2016.10.28 14:23 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
おとなしく寝てる時が平和でいいですねー。

起きると、なっちゃん達にちょっかいを出して大変みたいですね(笑)

大きいにゃんこもかわいいですが、抱っこ好きな子ならせいぜい4kg台にとどまって欲しいです。
2016.10.29 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1273-2b8c7f65
該当の記事は見つかりませんでした。