ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

邪魔してるの?甘えっ子なの?

飼い主はただ今、全力で豆本製作中です!!!

…が、自室で作業していても…

6-1029-1.png

にき部屋(元和室)で作業していても…

6-1029-2.png
(部屋着ボーダー多すぎか!笑)

うみが足をよじ登ってきて「だっこ」状態ですよ〜!

こんな時でなければ「愛いやつめ!」と嬉しいのですが
カッターとか使いまくっているし、ちょっと本気で邪魔なので退いてもらいます。(酷い)


すると今度は私と椅子の背もたれの間に無理矢理入ってくるのです。

6-1029-3.png

ちょっと!うみちゃん!!
激しく邪魔なんですけど!!あったかいけども!!

あっちで寝ててよ!

6-1029-4.png

も〜!何がしたいの?

にき母さんお願いします!…と、にきにうみを託してみるも

6-1029-5.png

「え?なにしてくれんの…?」みたいな顔で飼い主を見つめるにきさん…。


そして先程は、いつの間にか ぐりにくっ付いて寝ていました。

6-1029-6.png

かわいっ!!!

終わったらいっぱい抱っこして遊んであげるからね!!


ちなみに、なっちゃんも
私が起きて作業している間はずっと近くで寝ています。

6-1029-7.png

愛いやつめ




あと、いつコメントのお返事できるか分からないので
ここでneko-punchiさんのご質問にお答えします!

うみの肉球は、ほとんどが茶色ですが、肌色もあります。
ひとつが茶色と肌色が半分ずつになっているのもあって面白いです!
今の所、ぐりみたいに背中まで縞模様がでたり黒々しいお方にはならないかもです。
顔はすでに黒々しいですが(笑)

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
うわ~、杜の都アート展に向けてお忙しい中、わざわざうみちゃんの
肉球疑問にお答えいただいてありがとうございますm(_ _)m
日に日に色づいていくうみちゃん、紅葉全線のようですね(笑)
ぐりちゃんに張り付いて寝入ってしまうなんて可愛すぎです。
なっちゃんはさすがにお兄さんらしく、みかんさんの近くに
いるだけでちょっかいは出さなくなったのでしょうか(笑)

豆本制作作業も大詰めみたいで大変だと思いますので
どうぞお体には気をつけてくださいね。
完成品楽しみにしています(^-^)
2016.10.30 23:07 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
きゃー、ぐりちゃんとの2ショット
(╹◡╹)♡

なんだろ、うみちゃんの甘えん坊ぶり可愛いぞ。
意外と大物になりそうだなぁ。
(体型的にも性格的にも)

みかんさんも少しだガンバ!
(と、無責任に応援)
2016.10.30 23:38 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
ファイト☆
2016.10.31 16:19 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
「豆本製作」頑張って下さいませ~!

前記事で、うみちゃんの寝姿がなっちゃんの子猫時代の寝姿と似ているってありましたが、
この記事の2枚目のお写真見てると、ぐりちゃんの小さい頃にそっくりじゃないの?って思いましたよ~!
やはり、どちらもシャム系で似てくるのでしょうか~♪
2016.10.31 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1274-5be5d434
該当の記事は見つかりませんでした。