ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

終わらねえ!!!(泣)

杜の都アート展を明日に控え…持っていく作品は未だ未完成!!!!!

数日前…

6-1102-1.png
(なっちゃんが下敷きにしているのは編集用に使っている紙です)

あまりにも汚らしいのでアップをためらいましたが
こいつら邪魔くせえ〜!!!!

6-1102-2.png

なっちゃんの無言のアピールと、うみのにゃんモック(※ハンモック)状態が
とてつもなくうっとおしい!!


友人たちの作品は完成しました。
猫柄布地のブックカバー&なっちゃんしおり。

6-1102-3.png
(写真適当すぎだろ!)

猫の手グリップカバー。(傘の)

6-1102-4.png

等々の猫グッズは明日持っていけるのですが…

私の豆本はというと…全部表紙が付いてねぇー!!!!

6-1102-5.png

本文はなんとか出来たので、こらから表紙を!!!朝までなんとか!

ラインナップは既刊だけど未販売の『にきとクリスマスのおはなし』
新作は2冊
『子猫のいた夏』『なが〜いの2 -2代目登場編−』となっております。

完成すれば…ですが。

イベントに来られない遠方の皆様も通販でぜひ!!(笑)

とにかく頑張ります!!


明日、使おうと思って買ってきた入れ物に入っていたうみさん。

6-1102-6.png

こいつ…邪魔しかしねえ!!

関連記事

5 Comments

れおまま says...""
今頃、夜なべ仕事中でしょうか?
うみちゃん、構ってほしくて仕方ないのでしょうね。

こんな時間にコメント書いてる私も実は自宅で仕事中ですが
定期的にココが邪魔をしにきます(カールは良い子で眠ってます)

とにもかくにも、あと一息のご様子。頑張って下さいね~!!!
2016.11.03 01:43 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
これでもか!というくらい邪魔してますね(笑)
なっちゃん眠かったら寝たらいいのに。

豆本の仕上がりどうかな~と思ってたんですが、もう少しですね。
今日の杜の都アート展に間に合ったかな?
2016.11.03 08:08 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
今日、無事にイベントは終わりましたか?
こちらはいいお天気でしたよ〜
ニャンコの邪魔は…もう使命みたいなものでしょうね(笑

通販!是非にお願いします!
2016.11.03 18:28 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
今日のアート展、無事終了しましたか?
お疲れさまでした。m(_ _)m
昨日の様子は、なっちゃん、うみちゃんに邪魔?されまくって
「猫の手も借りたい!」ではなく「猫のは手いらない!」
状態でしたものね(笑)
今夜はゆ~くりとお休みください(^-^)

それから、また通販していただけるのですか?
会場に行けない身としては是非是非お願いします。

2016.11.03 22:44 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うみちゃんとなっちゃん全力で邪魔してる⁈

イベントはもう終わられたのかな❓
今頃は魂が抜けてるからかな?

ゆっくりしてくださいね。
2016.11.04 18:55 | URL | #lx5u9DxY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1275-cd9e467a
該当の記事は見つかりませんでした。