ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

杜の都アート展、無事に終わりました〜!

なっちゃんとうみが何やらもめています。

6-1104-1.png

『そんなものか!?小僧!』とばかりに
激しい攻撃を繰り出すなっちゃん。(倍以上の身体で大人げない!)

6-1104-2.png

それでも『まだまだ〜!!』と突っかかるうみを心配したのか

にきが仲裁にやってきました!

6-1104-3.png

仲裁でなく、なっちゃんの加勢か単なる野次猫かもしれません(笑)

なっちゃんにやっつけられたうみは、ぐりおじちゃんのところへ。

6-1104-4.png

君たちは平和だねぇ


杜の都アート展も何とか無事に終わりました。
前日は3時間睡眠、当日は1.5時間睡眠(!!)←4:30から6:00まで仮眠した。
という、久々に恐ろしい程、己の身体を酷使したのですが

やっぱりもう無理なんですよ!若くないんだから!そんな無茶しちゃ!
本気でその辺で倒れるんじゃないかと思いましたわ…

そして完成した新作豆本は

6-1104-5.png

『子猫がいた夏』48p

ぺらっとめくってみると…

6-1104-6.png

…?!!!何じゃこりゃあ!!上下逆!!!?!

最終的にラッピングをする時に3冊ほど発見し、倒れるかと思うくらいの
衝撃を受け、崩れ落ちましたよ…(涙)叫んでしまった!!

誰だ!?こんな面倒臭い作りにしやがってぇ!!(自分だ…)

毎回反省するのですが、どうしてもっと余裕を持って製作できないのか?
も〜!!!
でも、まあ…死にそうでしたが楽しかったです。

声をかけて下さった方も有難うございました!
最初の方に来られた方には、本当に疲労がピークに達している時で
立ち上がれもせずに、座り込んだまま挨拶してしまい失礼しました!
来年も機会がありましたら、また遊びにきてやって下さいませ


週明けぐらいには『なつみかん堂』にアップしたいと思いますので
興味があるお方は覗いてみてください。


関連記事

3 Comments

マーシーママ says...""
お疲れ様でした~
毎度のことながら、みかんさんの頑張りには感心するばかりです!
『子猫がいた夏』、上下逆でもいいので是非売ってください!
新作、楽しみです❤

杜の都アート展、いつかは行ってみたいです
いつになるかわからないけど、元気な(体が動く?)うちに必ず(笑)
なので出来るだけずっと続けてくださいね~❤
2016.11.05 13:18 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
杜の都アート展無事終了されてよかったですね。
お疲れさまでした。m(_ _)m
毎回、みかんさんの頑張りはすごいです。
今回、新作豆本は子猫4ニャンの事なのですね✧♡
8月を思い出しながら是非みたいです!
「なつみかん堂」へのアップ、お待ちしています(^-^)
ところで、なっちゃんとうみちゃんはいったい何をもめて
いたのでしょうね(笑)
2016.11.06 16:29 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
アート展お疲れ様でした。
各地で色々なイベントがありましたね。
行く方の私たちはのんきに出かけてますが出店者さんたちは大変ですね。

ニャンズが元気なのは良いことだねぇ。
うみちゃんとぐりちゃんの寄り添う姿にオバちゃんはうるっときてしまいましたわ。

なつみかん堂楽しみにしてます。
急がなくても大丈夫です‼️
2016.11.07 14:30 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1276-09451585
該当の記事は見つかりませんでした。