ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

曇天野郎。

アート展のダメージが思いのほか大きかったようで(老体に…)
もう毎日毎日寝てしまってました〜!

イベントが終わっても豆本製作は終わらないという生活…(涙)
そんな中、うみは日々成長していますよ!

相変わらず、ぐりにくっ付いてます。

6-1112-1.png

はじめは「え…?嫌なんですけど…」って感じのぐりも

6-1112-2.png

なんかもうどうでも良くなって来てる?


あと、ますます色が出て来ました!

6-1112-3.png

おそらく、ぐり程には黒々しいことにはならないと思うのですが
やっぱり毛色は似ていて、明らかにキジトラのにきとは違う
ぐりと同じ『焦げ茶色』がはっきりとしてきました。

すごくシャム猫っぽいです。

その代わり、目の色の青さはなくなってきて…

6-1112-4.png

青ではなく、すっかり灰色に近いです。
まるで曇り空のようで、悪さをした時などは『この曇天野郎!』と
罵られています。(酷い!)

でもまあ、顔はちょっとずつ可愛くなって来ているんですよ〜
4兄弟の中で一番ブサイクだったけれども!!(笑)

結局、親バカか!


おまけ。

6-1112-5.png

なっちゃんの頭に足を置いて寝るのはやめなさい。

やりたい放題の曇天野郎です。
まだ子猫ですから!


明日中には「なつみかん堂」に新作をアップしたいと思いますので!!
覗いてやってくださいませ〜!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

たちばな母 says...""
もうお疲れは取れたでしょうか?
急な冷え込みとかもありご自愛くださいませ。

しかし、なんということでしょう!!
うみちゃんのフレンドリーなこと、
ぐりちゃんにもピトッとくっついてるし、にきちゃんには母に甘えるように、なっちゃんには・・・(笑)
この態度の違いは彼の中の順位の違いなのかな?
仲良く冬を過ごしてね。
2016.11.13 08:47 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko says...""
寒さが本番になる前にみんなでだ団子になれそうですね~^^
曇天野郎って…(笑)
うちはまだ秋の空色かな♪
身体の色は囲炉裏の灰をかぶったような感じで(汚れたような)
手足の縞々のこげ茶のストライプがはっきりしてきました♪
膝の上が大好きな甘えんぼさんになってきました♡♡♡♡♡
2016.11.13 10:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
アート展、本当にお疲れさまでした。
週末はゆっくりお休みできましたか(^-^)

うみちゃん、手足と尻尾のシマシマがわかりやすく
なってきましたね。
お目目の色が青でなくなってくるとは知りませんでした(*o*)
ぐりちゃんは青いままなのに不思議ですね。
それにしても、なっちゃんの頭に足を乗せて寝るなんて!
やっぱりうみちゃん、大物になりそうですね(笑)
なつみかん堂の新装開店を楽しみにしてますよぉ~(^-^)
2016.11.13 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1278-062c7b32
該当の記事は見つかりませんでした。