ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

3猫だんご!

なっちゃんとにき。
一緒に寝てたの?

6-1114-1.png

なんですか、飼い主に対してその顔は…(特に、にき!)


あら、うみちゃんも寝てたの。

6-1114-2.png

って。
ラブラブ(?)にき&なっちゃんにくっ付いて寝てたの〜!?

6-1114-3.png

いやぁ〜!可愛い〜♥♥♥
…と叫んでしまった日曜日の昼下がりなのでした。



ところで、やっと
『なつみかん堂』に新作豆本をアップ出来ました!


昨年、思いつきで作ったクリスマス本。

6-1114-4-1.png  6-1114-4-2.png


子猫本。

6-1114-5-1.png


6-1114-5-2.png

今回は表紙にマット紙を使ったのですが(いつもは光沢紙)
表紙を糊付けする寸前になって、裏に印刷していた事に気付き
(しかもカバーフィルムを貼ってから!!!)
昨夜、泣きながら全て刷り直したという入魂の一冊となっております。
紙とインクが無駄に〜!!!(号泣)


なが〜いの。2

6-1114-6-1.png

続編の2は、うみというニューフェイス長い猫、2代目登場編です。


「3」はきっと「みんなのなが〜いの。」とかになるんでしょうか。
長さに自信のある猫ちゃんからの投稿をお待ちしております(笑)


相変わらず『高くね?!』という価格で申し訳ないのですが…
(イベント会場でも言われましたよ…泣)
プリンターを変えたらインク代も高くなって…コストがうなぎのぼりさ!
紙も妥協せず拘って選んでいるので許してほしいッス(涙)←紙マニア…

自分の労働時間を考えたら完全赤字ですわ…



あと、オリジナル商品ではないので
なつみかん堂には載せませんでしたが

友人作の「肉球グリップカバー」

6-1114-7.png
(棒編みです)

在庫はないのですが、もしも欲しいという方がいらっしゃいましたら
受注生産いたしますよ〜

難しい模様等は無理ですが、毛色を指定して頂くことも可能です。


ついでに猫ボールも
もし欲しい方がいらっしゃれば…これは結構あります!(笑)

6-1114-8.png

な、なっちゃん…!それ商品ですから!!


赤ちゃんも大丈夫!という布地と安全な綿、国産マタタビを使用しています。
大小ありまして、150円〜250円です。
一応、ご参考までに!
あ、猫柄ティッシュケースとブックカバーもありますよ〜
(在庫セールか!?)


さて、来年は何を作ろうか。

せめてもう少し余裕を持って作りたいッス!!




関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
あらぁ、仲良しの団子だねぇ。
しかしやはり、うみちゃんの脚はなっちゃんに(笑)
こう並ぶとうみちゃんおおきくなったねぇ、白っぽいから余計かな?


なつみかん堂、待ってました。
どれがいいかな?
2016.11.14 17:47 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
いやあ~、3猫団子、いいですねぇ✧♡
思わずそこにぐりちゃんを放り込んで~!
と叫んでしまいました(笑)
これから寒くなれば猫団子ショットが期待できそうですね(^-^)

なつみかん堂、早速のぞかせていただきます。
2016.11.14 22:46 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
猫だんご、いい感じです❤
可愛いし❤
その真ん中に入りたい^^

「なつみかん堂」…別サイトがあったの、今回はじめて知りました^^;
ごめんなさい!
のぞいてみますね~
2016.11.15 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1280-a95b6e99
該当の記事は見つかりませんでした。