ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

じゃらしよりも。


突然ですが!
時間がなくて後で使おうと思い寝かせていたネタ(笑)を
これから時々アップして行きたいと思います!

年末までは使い切りたいと思います!!


かつて、ぐりとなっちゃんに教えたように
うみにも「じゃらし」の遊び方を伝授しようとしている
にき母さん。

6-1117-1.png
(1ヶ月前くらい?)

ちなみに、かつての教えっぷり→『ぐり』  『なっちゃん』




6-1117-2.png

そう。
過去も現在も「待つ」のが、にきのスタイル!

6-1117-3.png



6-1117-4.png

何故か、じゃらしそっちのけで
にきの尻尾を捕まえたうみ…。


今度はうみの番になっても

6-1117-5.png



6-1117-6.png



6-1117-7.png

やっぱり尻尾か!!

この子…もしやアホの子なんじゃあ…?
思わず、そう心配になってしまった にき母さんと飼い主でした。

未だに自分の名前も覚えていないようだし!!(涙)
これってどうなのでしょうか?


ちなみに、にきは余程驚いたのか嫌だったのか
「シャーッ!」と叫びながらジャンプして走って行きましたよ…。



お知らせです。
注文が来るとは思っていなかったので詳細は載せていませんでしたが
猫グッズ等も一応『なつみかん堂』にアップしておきました!

関連記事

3 Comments

サン says...""
お久しぶりです(^人^)♪
『にき母さん』。。見ていると本当に『母さん』に見えてくるのが不思議ですね(*^―^*)かわいい~☆
ちなみにうちの『キジトラ3兄弟(血は繋がってないですが)』の末っ子(約7ヶ月)も、名前覚えてなさそう(笑)??って思ってたのですが、うみちゃんも同じそうなので(←一緒にしてすいません)安心しました(*^o^)/\(^-^*)名前覚えなくても元気に過ごしてくれたらそれでよしっ!!と思いますv(・∀・*)
寒いので体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね!
2016.11.17 07:01 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あの末っ子だけどしっかり者のにきちゃんが、しっかりとお姉さんお母さんしてる(^ν^)
気難しい?小心なおじさんといつまでもお子ちゃまな兄ちゃんだけでなく、やんちゃ盛りの坊主まで掌の上で転がしてるような(笑)
頑張れにきちゃん!
2016.11.18 01:37 | URL | #YNqww1pM [edit]
neko-punchi says...""
寝かせネタ、どんどんアップして下さい!
楽しみにしてます(^-^)

うみちゃんは猫じゃらしよりにきちゃんのシッポの方が
好きみたいですね(笑)
でも、そろそろ名前だけは覚えようね(-_-;)
2016.11.18 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1281-8332c152
該当の記事は見つかりませんでした。