ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

近いの。

必ず誰かのそばに寝ようとする、うみ。

6-1123-1.png

とうとう、ぐりの腹毛に顔を埋めるまでに!!

6-1123-2.png

あなた凄いな!

未だかつて、ここまでぐりにくっ付いて寝た猫は居ないんだよ?
(私はありますけど!)←自慢か?


6-1123-3.png

目が覚めたうみ。

6-1123-4.png

のび〜っとして。

6-1123-5.png

なんかちょっと考えて…


また寝た。

6-1123-6.png

今度はぐりの足を枕にして!!!

これはさすがに飼い主もしたことない!(笑)



でも、しばらくしたらやっぱり嫌だったのか
ぐりは起き上がって、うみから離れてしまいました。



6-1123-7.png

まだ子猫だから?それとも、うみが距離感ゼロすぎるのか。

そんなに一気にベタベタくっ付かれるとシャイなぐりおじちゃんは
戸惑いを隠せないんだよ…

でも、いいぞ〜!!
怒られない程度にもっとグイグイくっ付いてやれ〜



姉が最近撮った写真です。

6-1123-8.png

猫団子にはなっていないけど、男子全員がベッドに集合してる?!

…う、羨ましくなんか…!!
なっちゃんの裏切り猫ー!!!!!!!(笑)



関連記事

5 Comments

neko-punchi says...""
うみちゃん、いいぞぉ~、いいぞぉ~!
もっともっとぐりちゃんに近づいて4ニャンの
猫団子結成に向けて頑張って行きましょう(^-^)

男子3ニャンが寝てるのはお姉さんのベットだったのですか?
なっちゃん、みかんさんの事裏切っちゃダメでしょ!(笑)
2016.11.23 23:19 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
うみちゃん、すごいね!!!
子猫でまだ怖いもの知らずとはいえ、あのぐりちゃんにグイグイと♪
ぐりちゃんも自然に受け入れていますね^^
ここのところの寒波で4ニャンだんごが見られるかもしれませんから、
シャッターチャンスを見逃さないように、
にきちゃんを男子群の中に放り投げても撮って下さいね(笑)
もっともっと寒くな~れ!!!
2016.11.24 09:50 | URL | #- [edit]
かわ says...""
ぐりちゃんのお腹、やわらかそうですもんね~!
いいなぁ!
ぐりちゃんも、だいぶあきらめてきてるというか、慣れてきた感じではないですか?
このまま、猫だんごで寝るまでになったりしたら、またいっそうかわいくてうらやましいんですけども♪
2016.11.24 20:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃんもまんざらでもなさそうですね!
お姉さん、モテモテ❤︎
みんなのんびり〜いい感じです^_^

スマホだと動く広告に邪魔されて…なかなか先に進めない>_<
2016.11.24 22:06 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら、ぐりちゃんのほわほわのお腹にくっついて寝てるのね!
なんやかやと引っ掻き回してるようだけど仲良し猫兄弟への道まっしぐらだね〜。
2016.11.25 08:25 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1284-ba4b653d
該当の記事は見つかりませんでした。