ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

親離れ?

1ヶ月くらい前のにきとうみです。

6-1125-1.png

この頃はにき母さんが、かいがいしくうみのお世話をしていて
親子のようでとても微笑ましかったのですが…

6-1125-2.png



6-1125-3.png


近頃にきがおかしいのです。

うみが遊んで欲しくてそばに近寄って来ようものなら
「シャーッ!」を通り越して『やめろや!コラァー!!!!』くらいの勢いで
激しく威嚇しながら攻撃しているのです。
マジギレですよ!

空気の読めないうみは
気にせずに突進して毎日怒られているのですが…
なんだか、にきもうみも可哀想です。

最初は
「もしかしてうみが男らしくなって来たから?
にきはオカマ男子しか会ったことがないから嫌なのかも?」などと
思っていましたが、もしかして親離れ的なものなのでしょうか?


6-1125-4.png

なんにせよ、にきちゃんよ…
うみが去勢してオカマ男子になったら、また優しくしてあげてぇ!(泣)

だから、最近はおっさんどもにくっ付いている、うみなのです。
おっさん達にもシャーッと言われていますけど…


母が恋しいのか(?)
毛布をモミモミしてから寝るうみ。

6-1125-5.png

一心不乱にモミモミしてます(笑)



火曜と木曜日の朝は緊急地震速報の音で起こされました。
なんとなく、多分また来るだろうな〜とは思っていたけど
正直、地震よりもあの音の方が心臓に悪いですよ!覚悟していても!

まだ小さい微震もかなり続いているので嫌な感じです。
今は、どこが揺れてもおかしくないので、どうか皆様もお気を付け下さいませ!

早速カリカリをいつもより多めにポチりましたよ〜!!


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

neko-punchi says...""
火曜日の地震は関東でもかなり揺れました。
朝早い時間でしたので心配しましたが
皆さん何事もなかったようで安心しました。

にきちゃん、親離れ?なのでしょかねぇ(´-`)
一生懸命モミモミしてるうみちゃんが
なんか切ないですね。
でも、君にはおじちゃんもお兄さんもお姉さんも
いつも一緒にいるんだよ(^-^)


2016.11.25 08:13 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
子離れ!うみちゃんが大きくなった証拠だね(o^^o)
身体もにきちゃんを追い越しそうだね。って追い越してる⁈

地震驚きました。
朝起きたらテレビが一斉に!(◎_◎;)
その前日あたりに近畿でも地震があったから余計に驚きました。
2016.11.25 08:33 | URL | #YNqww1pM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1285-6d49d636
該当の記事は見つかりませんでした。