ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひよちゃん。

ひよちゃん(「ひよこまめ」から名前を付けてくださいました)の里親さんが
成長した姿を送ってくれました!

6-1129-1.png

おお!ひよちゃん…(涙)
お顔も黒くなってきて…!!

こんなに白くて、ちょっとぽや〜んとした顔をしていたのに…

6-1129-7.png

キリリと凛々しくなって!!

お兄さん、お姉さんたちとも仲良くやっているみたいですねぇ

6-1129-2.png

って、クロブチちゃんが良い味出しすぎなんですけど!
ひよちゃんよりもクロブチちゃんに目が釘付けになってしまう!!(笑)
きれいな黒丸ー!!

後ろの茶白ちゃんもイイ…

6-1129-3.png

ひよちゃんは相変わらず激しいお方のようです。
しかも未だ唸りながらご飯を食べるとのこと…。

今はご飯を奪わんとする兄弟たちは居ないんだから
もう唸らなくて良いんだよー!!(涙)



最初は、姉妹のあきちゃんよりうみと似てるかな?
なんて思ったのですが

幼少の頃のぐりにも似ているような気もします。

6-1129-5.png
(注:ぐりです!)

いつ見ても、この別猫っぷりに笑ってしまう。


うちの「曇天野郎」は…

6-1129-4.png

胸毛と靴下だけは真っ白

上から超接写してみたら、マジ顔黒ーい!(笑)

6-1129-6.png

シャムミックス3兄妹

どうか、ぐりおじちゃんのようにこれ以上は黒々しくならないで
その辺で止まって、そしてデブデブにもならないでおくれ。

シャム猫らしくスリムな体型を維持して欲しい。どうか!!!!


関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

みるく says...""
「ひよちゃん」て名前、可愛い!
随分顔立ちが変わりましたね。
ハッキリした顔に。

ぐりちゃんの子猫時代、
めちゃ可愛い!
この頃から背中も黒っぽかったのね。

うみちゃんのお顔、ほんとに黒くなってる!
みんにゃ元気で良かったにゃん。


2016.11.30 04:50 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
ひよちゃん、大きくなりましたね~^^
うみちゃん、ひよちゃん、あきとみんな並べてみたいです♡
お鼻の色もみんなそれぞれで、ひよちゃんはグレー、
うみちゃんとあきはオレンジ、身体の色が変化すると、
お鼻もまだ変わっていくのでしょうか、変化が楽しみです♪

最近みゅうが体調を崩して、やっと元気になってきたのですが、
あきが近づくと「フーシャー」と言って嫌がるんですよ!!!
体調がまだ本調子にならないからかな~と思っていたのですが、
「マイブーム」のコメントを読んで、
女の子を飼うのは初めてでよくわからないのですが、
あきのさかりが始まっていて、みゅうが嫌がっているのか、
それにしてもあきは今迄と変わらず、
変な鳴き声をあげたりしていないし、
去勢してある雄と避妊前の雌の関係って、どんな感じなんでしょうかね~!!!

にきちゃんは女の子だから、去勢前の男の子のうみくんが近づくと
嫌がるのは何となくわかるような気もしますが(笑)

あきの食欲が半端なく凄くて、いつまでスリムなシャム猫ちゃんでいられるか
この先飼い主の強い覚悟が必要です(頑張りますよ)

2016.11.30 12:15 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
いやぁ~ん、ひよちゃんかわいい~✧♡
ちょっと黒くなってきたみたいですけど
お目目はまるで青いビー玉みたいですね。
シャムミックスはやっぱりみんなぐりちゃんみたく
黒くなってくのでしょか?
それはそれでどれくらい別猫にかわってくのか
楽しみなんですけど(^_^;)

ひよちゃん宅の黒ぶちさんんと茶しろさん、
確かにいい味出してますね(笑)
2016.11.30 23:22 | URL | #- [edit]
coo says...""
にゃんだけど「ひよちゃん」!かわいい!!
顔がずいぶんはっきりしてきましたね。

MIX猫っていろいろいるけどシャムMIXもすごーくかわいいですね!

うなりながら食べているのかー。家の食欲大魔神はサビニャンが吐き戻したのを食べてしまうのでつかまえて強制的にケージへ。その時はうなってました。
仔猫の時に目の手術をしていて家に来た当初はご飯食べるとき涙がいっぱいでていました。いろいろなんですね。

クロブチさんの模様がすっごーくキュート!控えめな白茶寅さんもいいですねー。

3ニャンもちょっとあこがれますー。
2016.12.01 10:15 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ひよちゃん可愛い!
うみちゃんによく似てるけどちょっと細っそりしてますね。
黒ブチさん、インパクトありすぎる(笑)
2016.12.02 09:40 | URL | #YNqww1pM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1288-8ce66b20
該当の記事は見つかりませんでした。