ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ティッシュ箱にボディプレス

余震も相変わらず続いてはおりますが…

ふたりはかなり元気でやっとります!

なっちゃんなんか、本当に毎日暴れています。
悪戯もしまくりです…。

↓今や498円で売ってるティッシュで、惜しげも無く遊んでるなっちゃん。
(注:最近はもっと安く売ってるお店もありますよ!)




最後に何故かボディープレスを箱にぶちかましてます。

元気一杯ですね!良いぞ!!


ぐりも元気です。

朝に台所に立ってると、鳴いて呼んでるので、どうしたんだ?(100%ご飯でしょうね…)
と思って見てみると、やたらとチラチラと廊下を気にしてるんですよ。


0331-1

こっちを見て「にゃ~」の後、ちらっと廊下を見る…を繰り返し。
(こっちを見た瞬間の写真が何故か撮れない!笑)

0331-2

ちょっと目を離して、次に見た瞬間には…

0331-3

やっぱりいつの間にか来ていました!!奴が!!

ちゃっかり、なっちゃんがちょこんと座っていました!(笑)


こいつらも相変わらずだな!よし!!

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ツナまん says...""
元気でなによりですね、
なっちゃんはなぜに最後ティッシュの箱に・・・、何かの練習とか??強い男を主張したかったのか??

ぐりちゃんは、なっちゃんを人間には聞こえない声で呼んでいたとか!!(ありえない??)

まだ余震ありますが、気をつけてくださいね!!

2011.03.31 10:28 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
いつも決まった時間になると(特に夜)余震が来るような気がしませんか?
それと岩手がくると宮城、福島、茨城と(この逆もあります)順番にくるようなきがしますわ。
たった今岩手内陸震度5弱があったから今度は宮城福島かな!!!早く収まってほしいですね。
それにしても(=^・^=)達の元気なこと!
夜中の運動会なんて勘弁してよ~って感じですが、
たくさん食べて元気ならまっいいか♪
なっちゃんのティシュボックスにボディプレスは
ストレス発散の良い方法かもしれませんよ!!!
ぐりちゃんも真似をすればいいのにな♫
2011.03.31 17:10 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
うわ~貴重なティッシュの箱に何故にボディプレス。 完全につぶそうと思ってやってるみたいですね。

ぐりちゃんお腹空いたか! ご飯もらえそうな気配になっちゃんはぬかりないですね。

ぐりちゃんなっちゃんも元気でよろしい!
2011.03.31 18:42 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
箱…ぐにゃぐにゃにゃあ~~
ぐりちゃんも、なっちゃんもお腹いっぱい
ご飯が食べれて良かったね!
2011.03.31 19:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."まっちゃさん。"
毎日、強い余震があった時間帯になると、ちょっと身構えてドキドキするようになっちゃいましたよ…。
絶対に精神的に良くないと思います!!こんな生活もう嫌だ~!!

猫達は、地震の時は驚いて隠れたりするけど、
それ以外の時には忘れたように、普通に元気に遊んだりしています。
まあ、それで良いですよね!!

ぐりのストレス解消法は「食べる事!」だと思います(笑)いっぱい食べてますよ……。
2011.04.10 18:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
なっちゃんは天気が良いと、あの場所でゴロゴロしはじめて
最終的には、なんか訳の分からないポーズになったりしてます。
ティッシュ箱に倒れ込んだのも、そんな行動パターンのうちの一環なのではないでしょうか?(笑)

ぐりがテレパシーみたいなもので、
「早くご飯食べに起きてきなよ~!」とかって、なっちゃんを呼んでたのだとしたら…
なんという麗しい友情すぎる!!
ツナまんさん。それ…採用です!!(夢見すぎですから…)

2011.04.10 19:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
でも、ティッシュ自体を引っぱって、滅茶苦茶にされるよりは…
箱を潰された程度なら、全然普通に使えるし!!なっちゃん、ちょっと良い子じゃね?!
とか、思ってしまえるのは…もう何かが違うような気がします(笑)
(トイレットペーパーとか散々やられましたからね~)

ぐりは食欲があるうちは「大丈夫だ!」と思っています。
頼むから、地震に負けないでいつも元気でいてくれ~!って感じです。
2011.04.10 19:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさん。"
今回の震災で分かったというか、もはや悟りの境地に達したのですが…(笑)
人間も動物も、とにかく最低限、食べ物さえあれば何とかやっていける!!!!!
って事です。
あんなに色々なモノに溢れていた生活をしていましたが…。
本当に必要な物って、そんなになかったのかな~?なんて思ってしまいます。

まあ、元の平和な生活に戻ったら、きっとまた色んな「モノ」が欲しくなるんでしょうけどね~。
2011.04.10 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/129-44abde0f
該当の記事は見つかりませんでした。