ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

やさしくしてね。

なっちゃんがにきにくっ付て寝ていると

7-1219-1.png

うみが「いっしょに寝る!」とやって来ました。

7-1219-2.png

普段なら、この時点で「カッ!(近寄るな!)」と、にきに怒鳴られるのですが
なっちゃんがすぐそばで寝ているからか、うみが近付くのを許した にき。



7-1219-3.png

うみはふたりにくっ付いて嬉しいのか、すぐにコロンと寝てしまいました。
(可愛いすぎる!)


うみには厳しいけど、なっちゃんには優しい にきさん…。(酷い女だよ)

7-1219-4.png

なっちゃんをぺろぺろと毛づくろいしてあげています。

それを見ていたうみが…

7-1219-5.png

ちゃんと自分で毛づくろいを始めたではありませんか!

7-1219-6.png

うみ…!!不憫な…(涙)


そして寝ました。

7-1219-7.png

可哀想だけど可愛い…

なっちゃんは、にきに腕枕してもらって幸せそう。

7-1219-8.png
(にきの手のハゲは未だ完治しておりません!泣)


うみもにき母さんと久しぶりにいっしょに寝られて良かったねぇ。

7-1219-9.png

この穏やかな時間がずっと続けば良いのにねぇ…(涙)

うみも去勢したら
にきも以前のように優しくしてくれるようになるのでしょうか?
そうなることを祈るしかないです!!!

頼むよ!にきちゃん!!


関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
うふふ、三色団子だぁ(╹◡╹)
きな粉とゴマと白焼きかな(笑)
にきちゃんもうみちゃんがおとなしいと穏やかだねぇ。
白焼き団子はどんな味に変わるかな(^^)
2016.12.20 08:06 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんとにきちゃんはいつもの通りラブラブ
なんですね(^-^)
うみちゃん、まだまだお子ちゃまだと思ってたのに
いつのまにか「おれ」になってたますねえ。
にきちゃん、うみちゃんがどんどん美青年にゃんに
なってくのだからそろそろ優しくしてあげてね(^_-)-☆
2016.12.20 17:42 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
三色猫だんごが出来ましたね♪
ここに白黒ごま塩ぐりちゃんがいないのがちょっと寂しいです!
もっと寒くなればひょっとして四色猫団子が見られるかも、期待してます^^

うみちゃん、にき母さんのそばで寝んね出来て良かったね♡
うみちゃんも大きくなって、にきちゃんとあまり変わらないのでは?
そろそろですね~、うちは2泊だと言われていて、我儘あきが可哀想でi-241
2016.12.21 18:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
3色だんご、うみはくるみですかね〜?美味しそう…
日に日に背中の縞がはっきりとして来ています。
が、もしかしたらこれ以上黒くならないかも?なんて思ってもいます。

かかとの一部分がめちゃくちゃ濃い(ぐりくらい)んですよ。
最初にそこだけ黒くなったから、これから他の部分がそこまで濃くなるとは思えないんですよね〜
まあ、乞うご期待!です(笑)
2016.12.23 21:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
なっちゃんは、うみにくっ付かれて寝ていることが多いので
以前ほどにきとはべたべた出来なくなりましたが、隙を見て(?)にきにくっ付いています。
隠れラブラブなんですよ〜v-238(なにそれ?)

うみの「おれ」発言は、別に大人になったからではなく…
未だ自分の名前を覚えていないっぽいからですよ〜!v-399
本当にアホの子なんじゃないかと思います!いつになったら自分の名前と気付くのか?v-406

でも、ちょいとブサイク寄りだったお顔は(笑)
最近なんだか、おっとりと優しげな可愛い顔になってきた事を報告しておきます!
(アホだから?)
2016.12.23 21:54 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
ぐり、なっちゃん、うみの3色だんごは見れそうなのですが
全員が揃うのは難しそうなんですよね〜
なっちゃんやうみが問題なのではなく
多分、にきとぐりって…今まで一度も一緒に寝た事がないのでは?v-12
女子的におじちゃんは嫌なのかも〜?(酷い…)

あきちゃんの避妊手術、2泊は「マジで?!」と思いましたが
麻酔の関係や縫ったところを食いちぎったりしないように様子を見る?
とか、そういう理由かもしれませんね。にきも一度自分で傷口を広げたし…v-12
でもやっぱり2泊ってどうなんでしょうか?
もしかして先生は1泊2日の意味で言ったとかではないですよね?

そうそう、にきとうみの体重差は後600gです!(笑)
2016.12.23 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1297-b33598fd
該当の記事は見つかりませんでした。