ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主の趣味(?)

いつの間にか、今年も残りあと一週間になってしまいましたね〜!
本当にあっという間すぎて…
やり残している事、やらなければならない事が沢山あって恐ろしいです。


そう言えば、今さらですが6月あたりにキャスターが壊れた自室のシェルフ。
1ヶ月くらいリビングに放置して、猫たちの『ニャパート』になっていましたが

7-1223-1.png
(注:ニャパートとは!→2016.06.12

子猫たちが来た2日後には直して、自室に戻したんですよ。

キャスターではなく足を着けて(友人の父上がやってくれました)
外側だけ机と同じ色のシートを貼ってリメイクしてみました。

7-1223-2.png

自分で言うのもなんですが、結構良い感じではないですか!?
とにかくこのシートがすごいんですよ!まあ、それなりにお高いのですが…(涙)

いつか、このシートで
台所と洗面所の棚の扉や引き出し?をリフォームをするのが目標です!
ワクワクしちゃうな〜!(何がしたいんだ?お前は?!)←よく言われる。

にきちゃんもどうよ?!すごくない?

7-1223-3.png

別にどうでも良いって?

うみも今より小さい時は、よくこうやって入り込んで

7-1223-4.png

机の前に座る飼い主を監視していました(笑)

7-1223-5.png

より目なんですけど〜


シェルフは上手く直せたのですが

実は、子猫が来る少し前にトイレも自力でリフォームしようとしていて
とりあえず壁を珪藻土で塗った所で中断されています…。
8月から放置状態ですわ…。お客さんが来るたびに恥ずかしい!(笑)

これはもう年内には無理なので来年に持ち越しです!
来年頑張ろう!!


あと、これも初めて撮れたから使おうと思っていた
ぐりとスイカです!

7-1223-6.png

ちょっと遠いけど…

あと一週間、いろいろやりたい事はありますが
せめて大掃除だけは頑張ってちゃんとしたいですよ〜!!!
頑張ろう…。

関連記事

4 Comments

みるく says...""
にきちゃんもうみちゃんも可愛いなあ。
猫さんの寄り目って私好きです。
なんか可愛い…。

大掃除頑張るなんて偉いなあ。
私はもう諦めています、今年は。

以前は年末大掃除の頑張りで
お正月は体中にシップ薬貼ってました。
2016.12.24 00:00 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なんか怒涛の1年って感じでしたね。
子猫の登場は半端ないと思います。
子猫にだいぶ手を取られましたからね。
お疲れ様でした〜!

ぐりちゃんとスイカの写真も良い感じ!
2016.12.24 09:49 | URL | #YNqww1pM [edit]
オッティー says...""
ちょっと前は、暑すぎてバテバテだった気がするのに、時間がたつのが早すぎますよね。 
とにかく、みんな元気でいてくれればok。 来週、あと少し仕事すれば冬休みなんでがんばりましょう。
2016.12.24 10:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ホント、気が付けば今年もあと一週間なんですねえ。
みかんさん、お姉さんとにゃん達にとって後半は
まさしく目まぐるしい日々だったでしょうね。
年末には4にゃんにそれぞれ来年の抱負なんぞを
聞いてみたいもんです(笑)
2016.12.24 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1299-ea5a8479
該当の記事は見つかりませんでした。