ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

後継者への道。

盗み食いやカウンターから色々なものを落として壊したり
近頃ますます悪っぷりがエスカレートしている、うみですが…

とうとう、まさかのドアのぼりまで!!

7-1227-1.png

最近やっと本棚に上れるようになったばかりなのに
そんな程度の身体能力で無茶するんじゃない!うみ!!

7-1227-2.png

あ〜!!危ないから!何やってんのー?!!


危険を感じた飼い主は、じゃらしで誘導して下ろそうとしました。

7-1227-3.png

すぐ来る(笑)

7-1227-4.png

そうそう、直接飛び降りたら危ないからその服を伝って降りなされ。

全くもう!!
やっぱりうみは問題児っぷりが、なっちゃんに似ている気がします。
(2011.02.05)


どうよ?なっちゃん。
いま枕にして寝ている小僧は、お前の後継者かもしれないよ?

7-1227-5.png
(注:うみがやたら大きく見えますが、体重はなっちゃんの半分以下です。まだ子猫です!笑)


こんな荒くれ野郎が2匹になって…本当、毎日大変ですわ…(泣)

にきも違う意味で荒くれてるし!!やさぐれ女になってるし!!(泣)


関連記事

5 Comments

みるく says...""
おーー!なんと!

うみちゃんが、なっちゃんお得意の
ドアのぼりを!

は…早い。習得するのが早すぎる!
やはり手足が長いからか?

それに見るたびうみちゃんの
色柄が濃くなってるような気がする。

ほどなく、ぐりちゃんぐらいの色に
なるのでは?

うみちゃん、末恐ろしい…。
でもめっちゃ可愛い。

にきちゃんのハゲとやさぐれが
心配です。

4にゃん猫団子が見たいなあ。


2016.12.28 00:43 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふ、笑っちゃいけないんだけどなんか慌ててるみかんさんの姿が見えるようで(笑)

うみちゃんの進化が凄い。

毛色はぐりちゃん、
行動力はなっちゃん
優しさはにきちゃんに似てるかな?

でもってますます姐さんとなるにきちゃん頑張れ!
2016.12.29 00:32 | URL | #YNqww1pM [edit]
yukiyamaneko says...""
なっちゃんの跡継ぎができましたね♪
やっぱり男の子だから身体能力があきと違って素晴らしいです!!!

うみちゃんがしっかりマスターするまで、カメラを構えていても、
いつでも救出出来る体勢でいないとですね!!!
うみちゃん、怪我しないように気を付けよう。

うみちゃん、縞々が濃くなってきましたね^^
うちでは背中全体が灰色っぽくなって、お腹に茶色の縞々が出てきました^^
本当にどんな色合いになるのか楽しみです(*^^)v

2016.12.29 18:16 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃん、とうとうドア上りの大技取得ですね!👏
師匠のなっちゃん、君の後継者は着実に実力を
つけてきてますよ(笑)
って、みかんさにとっては心配事が増えて
冷や汗もんですね(^_^;)
それから、にきちゃんが荒くれてるとは・・・
紅一点、どうしちゃったのでしょう😢
2016.12.29 18:18 | URL | #- [edit]
かわ says...""
やっぱり、なっちゃんの背中を見て育ったんでしょうかね!?(^▽^;
ドア登りより、にきちゃんに怒られずに仲良くする方法とかを覚えてほしいですねぇ。
なっちゃんがにきちゃんに甘える様子を見て、真似するんだ!うみちゃん!
2016.12.29 20:19 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1301-28ec71e9
該当の記事は見つかりませんでした。