ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いつのまに?

昨日から休みに突入した飼い主なのですが
未だに大掃除が終わりを迎える気配がありません…。

散らかしすぎ!汚すぎなんだよー!!!!!(泣)

そして、この2日間で分かった事があります。

7-1229-1.png

一緒に寝ている、なっちゃんとうみ。

7-1229-2.png

とにかくずっと、こいつらはくっ付いて寝ているのです!
恐ろしいくらいにラブラブなのです!!

舐めてあげたりして…

7-1229-3.png

時々、掃除の手を休めて様子を見に行くと
体勢が変わっていても、必ずくっ付いて寝ているこいつら…

7-1229-4.png

なっちゃん、この前までうみにシャーシャー怒鳴ってたのに
なんなんだ!?一体!!

7-1229-5.png

やっぱりなっちゃんは自分より小さいうみを枕にしてるし!(笑)
にきじゃなくてもいいの?誰でもいいんか?!

7-1229-6.png

あ、起きた。

おまえら、いつの間に実はそんなに仲良しになったの?


ちなみに最近の にきさんは、夜も昼もここで寝ています。

7-1229-7.png
(この場所は「にきの巣」と呼ばれています)

うみが下を歩いただけで「カッ!」とか言っています(涙)

にきちゃんもうみと仲良くしてあげてぇ〜!!
このままじゃ、うみになっちゃんを取られちゃうよ〜?


まあ、なっちゃんは異常な寒がりなので
うみで暖をとっているだけかもしれませんが(笑)

関連記事

5 Comments

みるく says...""
うみちゃん、なっちゃんに仲良くしてもらえて良かったね~。

でも、にきちゃん一人で寝てるなんて、
本にゃんはともかく、見ているおばさんは寂しいぞ~。

もしかして、うみちゃんはまだ子猫しゃんなので、
にきちゃんより体温が高いとか…。
寒がりのなっちゃんは、暖かい方を選んだ?

にきちゃんへの愛はどうなったの?

2016.12.30 01:53 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら!うみちゃんはなっちゃんと仲良しなのね〜。
やはり師匠と思ってる?
なっちゃんの技をいろいろ盗もうとしてるのね、(ってどんな技?(笑))

に「いいもんね、私は1人で寝るもん」って言ってる感じかな?

この年末おせちを作ろうと思ってたら風邪ひいちゃいましたよ。
風邪を口実に手抜きじゃ〜(笑)

良いお年をお迎えください。
2016.12.30 08:19 | URL | #YNqww1pM [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、うみちゃんのくっつきぶり
半端ないですねえ(笑)
なっちゃん、殆ど全てでうみちゃんに
顔をうづめてませんか?
ほんと寒がりなんですね。
たまにはにきちゃんといっしょに「にきの巣」で
前みたいにくっついてあげてくださいね。
2016.12.30 11:05 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
大掃除、頑張っていますね~^^
うちでは毎年のことですが、チョコチョコサササーで終わりです(笑)
シロさん、お姉さんもお疲れが出ないうちにほどほどで(*^^)v

ニャンコって本当に不思議な生き物ですよね♡
たった今仲良くペロペロしあっていたかと思うと、
もう取っ組合ったりフーシャー言い合ったり♪
みゅうは今は中途半端な年だからか、あきの相手を
したいようなしたくないような感じがよく見受けられます!!!

なっちゃんはうみちゃんを湯たんぽだと思っているのかな~
にきちゃんの傍にも行ってあげてね♡

今年もいよいよあと2日、一年間楽しいお話を有難うございました。
どうぞ皆様、元気で良いお年をお迎えください。



2016.12.30 11:43 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんはどうしちゃったんですかね。あんなに我が子のようにかわいがってたはずなのに...それにもめげずなっちゃんとなかよくする うみちゃん はたくましいですね。
来年は、にきちゃんも一緒に仲良く寝てくれるといいですね。
2016.12.31 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1302-b5518a89
該当の記事は見つかりませんでした。