ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

甘えっ子かわいいね。

それぞれ猫ベットに寝ていた
なっちゃん&うみ。

7-0107-1.png


それが、うみがいつの間にか起き出して
なっちゃんの猫ベッドに無理矢理入ろうとしているではありませんか。

7-0107-2.png

爆睡中だった、なっちゃんは
何が起きているのか分かっているのか、夢うつつの状態なのか

7-0107-3.png
(※自分の名前は覚えないが、なっちゃんの名は覚えた模様)


特に怒りもせずに、されるがまま状態…!(笑)



7-0107-4.png



7-0107-5.png


なっちゃんよりも激しい甘えっ子男子うみ…。

どうよ?なっちゃん。
そろそろ、うみの事が本気で可愛くなってきたんじゃない?

正直、飼い主はかなりやられています。めちゃくちゃ可愛い!!!!


お正月休みもあっという間に終わってしまい
休みボケも治らないまま、3連休に突入しましたが、
この3連休もあっという間に終わってしまうのでしょうね…きっと!

切ないです!!!(涙)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
小さいと思っていた「うみちゃん」が、ずいぶん大きく見えますね。
大きくなっても可愛い「うみちゃん」、
「なっちゃん」も可愛いと思ってますよ~たぶん( ´艸`)
2017.01.08 14:23 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
グイグイ迫られても怒りもせず、優しく受け入れるなっちゃん^^♡
甘えっ子うみちゃん、可愛すぎです。
わずか生後半年で、世渡りのコツを覚えましたね~♪
早く自分の名前も覚えようね、うみちゃん!
2017.01.08 15:52 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
普通サイズのニャンコなら、一緒に寝れるのかもしれませんが特大サイズのなっちゃんでギュウギュウですね
上に乗って満足そうなうみちゃん、かわいい
2017.01.08 16:16 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふふ、写真からうみちゃんへの愛情が溢れ出てますわよ!

うみちゃんとなっちゃん仲良しさんだなぁ。
にきちゃんともだんだん仲良くなって来たみたいだし3団子も近い?
2017.01.08 23:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
3連休、ホントにあっという間に終わってしまいました😢
なっちゃんとうみちゃんの猫ベットは少々窮屈では(笑)
うみちゃん自分の名前よりなっちゃんの名前を覚えるって(^_^;)
うみちゃんの両耳が黒く色づいてますますシャムミックスらしく
なってきましたね。可愛いぞぉ~。✧♡
2017.01.09 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1306-829a07a0
該当の記事は見つかりませんでした。