ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

モニターさん。

休み中に猫キッカーやボールの試作品を作っては(友人が!)
その度に、うちの猫どもに与えて反応を見たりしていたのですが

毎回真っ先に食いつく、うみ…。

7-0111-1.png

どうよ?うみ。
ちょっとサイズが短くなってしまった猫キッカー。

7-0111-2.png

そうですか…。


これはどうですか?丸いの。

7-0111-3.png

くわえて走ってる!?
これは思ったより大きくなってしまったのに?!

7-0111-4.png

マジですか?!3パターン作って
どれも「ちょっと変じゃね?」となった失敗作なのに?!
(友人の愛息には「モンスターボール」と言われた)

これはどうですか?

7-0111-5.png

やっぱり…?

あまりにも気に入ったのかケージの中にまで持って行きました。

7-0111-6.png
(↑閉じ込められすぎて自分の部屋だと思ってる?)


うみちゃん、どれが1番いい感じ?どれが好き?

7-0111-7.png


あ、そうですか…。


『おもちゃなら何でもいい!』という
全く参考にならないポンコツモニターさんなのでした。

まあ、結局全部ボツ作品になったんですけどね!(笑)
(何個も作らせておいて…)


ちなみに、うみだけじゃなくみんな遊んでました。
ぐりまでくわえて持って来たり、激しくケリケリしたりしていました。
デザインを気にするのは人間だけで猫は何でもいいんだ…?

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
好奇心旺盛なうみちゃん、まだ子猫だもんね(╹◡╹)

「えー?これがいいの?」みたいな感じですかね。

いっぱい遊んで大きくなぁれ。
2017.01.12 08:54 | URL | #YNqww1pM [edit]
yukiyamaneko says...""
前に送っていただいたボール(小)が、あきのお気に入りです♪
モンスターボールの方は投げてもくわえられないからか、
反応は悪いのですが、小さいボールは投げると持ってくるし、
一人サッカーで延々と遊んでいます^^
ただ小さいボールの困ることは、家具の下に入ってしまい(わざと入れている)
取ってあげるまでジッと隙間を覗き込んでいるんですよね~(可愛い~)
うみちゃんも猫キッカーやボールで楽しそうに遊んでいますね♪
まだまだ子猫ですもの、ぐりなつにきちゃん達といっぱい遊んでね♡
2017.01.13 12:38 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃん、すべてOKの満点モニターさんですね(笑)
でもうみちゃんだけでなく、ぐりちゃんまで咥えてきて
遊んでいたならボツ作品になってしまったのは勿体ないですね。
きっとみかんさんのご友人はニャンコ達の好みが
わかってらっしゃるでしょうね(^-^)
ところで、うみちゃんはケージに閉じ込められ過ぎって
どんだけいたずらっ子なの?
2017.01.15 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1308-189c7960
該当の記事は見つかりませんでした。