ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

4猫団子…失敗。

ぐり、なっちゃん、うみが揃って近くで寝ていました。

コタツと言うかストーブの前に集まっています。

7-0120-1.png
(ごちゃごちゃですみません!)

これは、チャンスか?!と思い

7-0120-2.png

頃合いを見て、にきをそっと置こうとした飼い主。

7-0120-3.png

寝ていたのに、にきが来た途端にすぐに目を覚まし
にきにちょっかいを出す、なっちゃん&うみ!!

速攻で脱出する、にき!!

7-0120-4.png

身体長えぇ!!(残像?!)


暖かい場所(ストーブ前)で、足をなげだしてスヤスヤと寝ていたのに
にきに自分の頭の上を飛び越えて行かれて

「なんなの?」と不機嫌そうに目を覚ましたぐり…。

7-0120-5.png

かわいそうにねぇ…。(お前のせいだろ!)


4にゃん猫団子(やらせ)失敗!!!!

関連記事

4 Comments

オッティー says...""
寒いから一緒に寝たら暖かいのに、何が嫌なんでしょうね。
横向けに寝てる ぐりちゃん なかなかワイド(笑)

今日、うみちゃん去勢手術でしたね。 心配ないと思うけど、頑張って!
2017.01.21 07:46 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
にきは、なっちゃんとしか一緒に寝たくないのかもしれません…v-406
うみは小さい頃は寝ていたけど、ぐりの側で寝たことは一度もないですもん!!

先程うみを病院に預けて来ました。
手術は後数時間後でしょうか?どうか無事に終わりますように!
2017.01.21 13:00 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
今日はうみちゃんの手術ですね。
恐がりうみちゃん、無事に終わって
早く安心したいですよね。
帰って来たら頑張ったねって褒めてあげたいですね(^-^)
うみちゃん、お疲れ様でした。
2017.01.21 19:25 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
男子達はなんとなく仲良しさんなのね。
にきちゃんは「もう男子ったら!」みたいな小学高学年女子のような行動。

ニャンズのおもむくままにしとくと4ニャン団子できるかな?
2017.01.22 02:20 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1313-27f22e65
該当の記事は見つかりませんでした。