ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

祝!仲間入り。

今朝のうみです。

7-0121-1.png

昨晩8時過ぎから、一切ごはんを食べさせて貰えないので
あきらめてふて寝しています。


7-0121-2.png


うみちゃん、ごめんね。
明日の朝まで食べられないんだって!


7-0121-3.png

他の3にゃんも一緒に付き合ってもらったのですが
夜中に大騒ぎしまくって飼い主達も寝不足ですよ…


無事に手術も終わり、
今頃うみは、病院のケージの中で寝ているのかな?
甘えっ子うみはひとりで寂しがっていないかな?

明日は朝一で迎えに行きます!!!
あと10時間くらい待っていてくれ!


先輩たちからの励ましの(?)お言葉。

7-0121-4.png
(オネエ?!)

ぐりとなっちゃんの仲間になった うみに、早く会いたいねぇ


うみも病院で待っていると思いますが
飼い主達と3にゃんも、うみが帰って来るのを待っています!

いや、猫たちは(特に、にき!)うるさいのが居なくて清々しているかな…?(笑)


関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
うみちゃん頑張ったんだね!

ぐりちゃんとなっちゃんのオネエ言葉の会話、笑っちゃいました、確かにそうなんだけどね。
2017.01.22 02:23 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「うみちゃん」きっと無事に帰ってきている頃でしょうか。
(疲れて寝てるかな・・・。)
淋しくて病院では鳴いてたかな( ´艸`)

確かにおネェですね、
おネェになっても元気なら問題ないですねぇ。

「うみちゃん」今のままの色合いが凄く可愛いって思ってしまいました、
ハルはあっという間に濃くなってしまって、もう少し白ぽいと良かったなぁなんて思ってみたり(^_^;)
2017.01.22 14:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
うみちゃん無事にすんだみたいですね
ぐりちゃんは、病院のにおいでしばらく警戒するかも?

こういう時にこまるのは ご飯を抜く事ですよね、うちの場合は知らないふりしてさっさと寝ました(笑)
2017.01.22 17:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
最初の写真、てっきりうみちゃんが
病院から帰ってきたのかと思ったら
まだ入院前だったのですね(^_^;)
先輩オネエ達の励ましもあったし
きっと今頃はお迎え待ってるのでしょうね(^-^)
うみちゃんの元気な姿、こちらも待ってますよぉ。
2017.01.22 18:23 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
うみちゃん、どうしてるかな〜
みんながいないから寂しがってるでしょうね…
早くお姉ちゃんやお兄ちゃんと猫団子したいね!
みかん72さんやお姉さんも、早くうみちゃんに会いたいですね。
2017.01.22 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1314-23ac67d3
該当の記事は見つかりませんでした。