ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

あのこがいない朝。

なんだか微妙な表情のにきさん。

7-0124-1.png

『なんか違和感を感じる…』


飼い主の枕の上で仁王立ですか…。いいけど!

7-0124-2.png

そしてなんと!枕元には珍しく、ぐりが寝ていましたよ〜!

7-0124-3.png

ぐりおじちゃんに『おはよう』のあいさつ


7-0124-4.png


にきも珍しく、ぐりおじちゃんの近くで寝ることにしたようです。

7-0124-5.png

『やっぱり何か違和感…』



にきよ。その違和感の正体は「うみちゃん」じゃないのかね?

実は、これはうみを病院に迎えに行く日の朝なのですが
ぐりは何故か私のベッドに寝ているし、にきまでやって来るし
これは一体どういった行動だったのでしょうか?


ちなみに、なっちゃんはベッドの後ろの方で爆睡していました。

7-0124-6.png

まさかの3にゃんが私のベッドに勢ぞろい!?
4年に一度あるかないかの出来事?!

もしかして、うみが居なくて清々している感じでしょうか?


でも、いつの日か4にゃんが
私のベッドに集まる可能性も見えてきたぜぇ〜!!!(次は何年後だ?笑)

関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
ふむふむ、病院から帰ってきたうみちゃんへのにきちゃんの対応はこれですね!

「あれ?うみちゃんも里親さん決まった?病院?まさかの家出?」なーんて心配してて、3ニャン会議をみかんさんのベッド辺りでしていたと推察(*'▽'*)
2017.01.25 10:00 | URL | #QunG9sI6 [edit]
ツナまん says...""
「うみちゃん」が居ないから、そわそわしていたんでしょうかね、
4年に一度あるかないか・・・オリンピックみたいです( ´艸`)
次は4年後に、4猫団子か!?

「みかん72さん」が「うみちゃん」を連れて行ったから、
ここにいれば「うみちゃんが」戻ってくるかも~と思ったのかもしれないと、
今思いました(^O^)
2017.01.25 14:32 | URL | #- [edit]
みるく says...""
うみちゃんが居ることに慣れてきていたのに
急にうみちゃんが居なくなって、
みんな、なんとなく不安だったのかも。

…にしては、なっちゃんの爆睡具合が…(笑)

にきちゃんとぐりちゃんのご挨拶、可愛いな。

4ニャン猫団子も楽しみだ!

2017.01.25 15:37 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんが仁王立ちしている手前に写っているのは
えっ、ええ~、みかんさん、五分刈りになっちゃたの!!
と、びっくりしたのですが、ぐりちゃんだったのですね(笑)
写メ撮ってるみかんさんが寝てるわけないですよね(^_^;)
それにしても3ニャンがみかんさんのベットに揃い踏みなんて
羨ましい限りです。これからは4年に一度じゃなくて
4ニャン一同になると良いですね(^-^)
2017.01.25 22:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
どうなんでしょうか?
うちの奴らは、うみが居ないって本当に気付いていたのでしょうかね〜?
「なんかちょっと薄情じゃない?」なんて思ってしまうのでした!

ぐりなんて絶対気づいてなさそうで…(涙)
2017.01.27 00:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
4年どころか、にきがうちに来てから初めてなのでは?!
それ程、ぐりが私のベッドに来るのは珍しい事なのですよ。
真夜中にご飯をねだりに来る時くらいですもんね…v-406

いつも部屋の主のように私の部屋に居るうみが居ないので
「よっしゃ!あいつがいないぜー!」と、わらわらやって来たのかもしれません…v-399
2017.01.27 00:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
実は、なっちゃんは夜中に大騒ぎしすぎて、私にも散々怒られて
それでやっと大人しく爆睡していたのでした(笑)
夜中の大騒ぎで飼い主たちも寝坊してしまったくらいなのです。

もしかして、うみを探して大騒ぎしていた…のか?!
(ご飯が欲しかっただけ!!)

4ニャン猫団子には…にきの協力が必要なのですが、
にきがなっちゃん以外の野郎共はあまり好きではないみたいで…v-406
2017.01.27 00:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
五分刈り?と改めて写真を見てみると…た、確かにー!!!
爆笑してしまいました!
なんかこの子、柔道部員とかですわ、きっと!!(笑)おっさんにも見える!

子猫たちがいた頃は私の部屋に引きこもっていた、にきさんですが
「にきの巣」を作ってあげた今はそこに入り浸って、私の部屋には
私が居ない昼間にしか来なくなってしまいました…(涙)
にきちゃん戻ってきてぇー!!

4年に一度ならぬ『4ニャン一同』うまい!
neko-punchiさんに座布団…いや、猫キッカー持って来てぇ〜!!(笑)
2017.01.27 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1316-15af403c
該当の記事は見つかりませんでした。