ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

やさしさ。


病院から帰って来た うみが食器棚の上で寝ていると

7-0127-1.png


いつの間にか、なっちゃんが側に来ていました。

7-0127-2.png

またすぐに寝てしまった、うみ。


7-0127-3.png

そんなうみを覗き込むなっちゃん。

7-0127-4.png


にきには「シャーッ」って言われたり、猫パンチされたりしたけど
なっちゃんは案外うみを心配していたりして…?


ペロペロしたり、目に見えて優しくはしてくれないけれど

7-0127-5.png

おまえに背中を向けてそっと寄り添っている茶色いひとは
本当はとても優しい男かもしれないぞ。うみよ。


ちなみに、にきの避妊手術後のなっちゃん→(2011.12.11)

あからさまに優しい〜!!!!(笑)

女の子と男の子でこんなに対応が違うけど
それでも、なっちゃんはこんなにも優しい猫なのだと思う
親バカ飼い主なのでした!


ぐり相手には全く優しさの欠片もないですけどね…
(年下限定?)

関連記事

5 Comments

きぐるみくまこ says...""
うみちゃん~お帰りなさい!
疲れたね~がんばったね^^
去勢手術、無事に終わりましたね。
みかん72さん、お姉さんもうみちゃんの顔を見るまでは
心配だったでしょう。
うん、なっちゃんは優しいよ❤
みんな可愛いねぇ~
すっかり親戚のおばちゃんの心境です^^
2017.01.27 14:09 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
なっちゃんが優しくうみちゃんに「痛いか、大丈夫か」と寄り添って、
優しく見守っている様子がなんとも微笑ましいです^^♡
みゅうにもなっちゃんのような優しさがあると良いのですが。
あきもいよいよ来週月曜日に手術が決まりましたよ~><
前歯の牙が抜けたらと言われていましたが、いつまでも抜けないので
連れて行ったら、もう生え変わっている言われてしまいました!!!
あきが二泊して帰ってきた時に、きっとみゅうは「フーシャー」と
あきを威嚇すると思いますよ~(>_<)
なっちゃん、優しいね、もう一人の親戚のおばちゃんもホッとしましたよ♡
2017.01.27 16:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん優しい!
にきちゃんは奥さんでうみちゃんは息子のように思ってるのかな?
えっ?ぐりちゃんは同居のおじさん?
なーんてことはないと思うけどね、なっちゃんは優しい面倒見の良いいい男だね(*´꒳`*)

うみちゃん、また元気に動き回ってる姿待ってますよ。
パワーアップしてたりして(*^_^*)
2017.01.27 19:53 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃんを覗き込んでるなっちゃん
心優しき「兄貴」って感じですね(^-^)
うみちゃんはもう少し休養が必要なのかな。
以前のようなワンパクうみちゃんに
一日も早く戻ると良いですね。
あっ、でもみかんさん達は大変ですよね(笑)
2017.01.27 22:00 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃん、優しいね。

にきちゃんの時のを見ていたら、
にきちゃん小さい!(可愛い!)

うみちゃんと大きさが違いますね。
月齢が違ったのかな?

うみちゃんが元気になって
にきちゃんとも仲良くなりますように。

2017.01.27 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1318-0e3d4c84
該当の記事は見つかりませんでした。