ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

こっそり見てるの。

うみが壁の後ろから顔を覗かせて何かを見ようとしています。

7-0128-1.png


にき母さんでした!

7-0128-2.png

壁バリバリやめろー!!!!!!!(泣)


2012年に張り替えた壁紙がとうとう…。
今まで何とか無傷だったのに!

7-0128-3.png

そうです。
うみはこっそり(?)にきの様子を伺っていたのでした。


7-0128-4.png

にき母さんは野生の勘(?)で何かを感じているようですが…。

怖いねぇ〜


どうでも良いのですが
最近うみの顔をじっと見ていたら、顔もかなり黒々しくなったけど、
ヒゲが出てくる所の黒丸も、こんなにはっきりと黒くなっていて!

7-0128-5.png

少し離れて見ると、まるでペンで書かれているみたいで…(笑)
だから何だかちょっと間抜けな顔に見えるんだ〜


なんてことを思った、という事を書いていたら
今、にきの顔も確認してきたら、にきもヒゲの所に黒丸がありますね!!

お顔が黒っぽい子はみんなそういう風になっているのかな?(笑)
まあ、可愛いけども!!



関連記事

6 Comments

オッティー says...""
うみちゃんは、にきちゃんの近くにいきたいけどシャーシャー言われるからこっそり見てるんですね。
うみちゃんの顔が真ん丸になって、さらにかわいくなりましたね。
もうちょっとしたら抜糸に行くんですかね。
2017.01.29 08:20 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんが気になるうみちゃん可愛いね!
うまく仲良くなれたらいいね、
なっちゃん師匠に伝授してもらおう!!

シャム系の子は年齢とともに黒くなってくるような❓
カリカリを食べに来ていたシャム系な子、年齢とともにタヌキのような風貌になりました(*^_^*)
2017.01.29 10:39 | URL | #YNqww1pM [edit]
neko-punchi says...""
壁を挟んでにきちゃんの眼光の鋭さに
二猫の緊張感?出てますねえ(笑)

ひげの生え際の黒丸、可愛くていいじゃないですか(^-^)
うちの黒猫兄妹は逆にドアップで見ると白く抜けてて
それはそれで間抜けて見えるんですよ😿
2017.01.29 11:28 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ひぃ〜!
にきちゃん、壁ガリガリやめようね>_<

ヒゲのつけ根…ころは茶色
あずは、白茶、黒でしたぁ
あんまり注目した事がなかったけど、面白いですね^_^
2017.01.29 13:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
本当はこっそり見ているんじゃないです…。
死角から躍り出て、にきを襲おうとしているんです!!v-12
恐ろしいお子様ですよ〜!v-12

確かに顔が丸くなってきましたね(笑)
あと、抜糸はしなくていいみたいです!溶ける糸なんでしょうね。
2017.02.01 01:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
去勢手術を終えたら少しは落ち着くかと思っていましたが、
全くそんな事もなく、ますます激しい、うみです!
誰かれ構わず尻尾にタックル、しつこく追いかけ回す
毎日みんなにシャーッ!と怒られていますよ…

うみもこれ以上黒々しくなってしまう可能性はまだありますか!
タヌキが2匹になるのもちょっとなぁ〜(にきのことです!笑)

2017.02.01 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1319-068e0ed7
該当の記事は見つかりませんでした。