ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

愛弟子?

なっちゃんとうみ。

7-0130-1.png

毛色も顔も全く違うけど

7-0130-2.png

何となく似ているこいつら…。

7-0130-3.png

最近、本当に驚いてしまうことがありまして
なっちゃんが以前、私の本棚から本を落としまくるという
嫌がらせをしていた事を覚えていますでしょうか?


何と!それを今、うみが毎日やっているんですよー!!!




やめろー!!私の蒼天航路がー!!!!(泣)


これは以前のなっちゃん。(2012.3.15)




こいつらにやられて、蒼天航路(漫画本)は、もう歯型でボロボロ…(涙)

一体何故こんなことをしようと思いついたのか?

ちなみに、なっちゃんは今はさらに高度な嫌がらせを開発したため
この行為を実際に うみは一度も見た事はないのですよ。
おそらく自分で勝手に会得したのです!!!

何だか恐ろしくないですか?


いつの間にかすっかり仲良し。

7-0130-4.png

と思ったら、ポカポカ殴ってるし(笑)

7-0130-5.png

本当の親子ではないけれど、実は血が繋がっているのでは?!
なんて疑ってしまう程、似ているこいつら…。


回転や扉開け等を幼き頃より『英才教育』を受けた にきは何も出来ないのに
うみのこの才能(?)は天性のものなのか?!!

うみの成長を生暖かく見守りたいと思います!

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
ふふ、ちゃんと伝承されているのね。
しかし師匠のなっちゃんの方がテクニックがあるなぁ(何を感心してるんだ(笑))
にきちゃんは多分「バカねぇ男子って」という小学校高学年女子的に冷ややかに見てそうです。

うみちゃんが師匠に教えを請う姿を私も生暖かく見守りたい。

にきちゃんには教育的指導の猫パンチを受けそうですが(*´꒳`*)
2017.01.30 09:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
最初のなっちゃんとうみちゃんの写真
ビクターの犬のようではないですか(笑)
その後は見事なシンクロがつづいてますね(笑)
なっちゃんの本落しの大技を早くも修得するとは・・・
うみちゃん、恐るべし!
ちなみになっちゃんの「さらなる高度な嫌がらせ」とは
いったい如何なる技なのか、気になります~(@^^)/~~~
2017.01.30 21:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
うみはなっちゃんの本家の嫌がらせ行為(本落とし)を見たことは無いと思うのですよ。
それなのに、まさか同じ行動を?!ってのが驚きなのです!
しかも最初はたどたどしく落としていたのに、段々と上手くなって(笑)
今回アップしたのは最速で落としまくったものです。
末恐ろしいです…

にき母さんは、うみが男でなくなってもやっぱり嫌いみたいです!!!!v-406
2017.02.01 01:07 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
なんだか仲が良いんですよねぇ〜。こいつら。
時々本気で取っ組み合いをしていたりもするのですが…v-12

なっちゃんの最新嫌がらせは、ガラス障子を爪でキーキー引っ掻くことです。
想像して下さい!まるで黒板をキーキーさせているような不快な音を!
自分の思う通りにならないと、スッと元和室に行ってその嫌がらせ行為を始めるのです!
時々、自室にいても聞こえてきて気が狂いそうになりますよ〜v-399

うみもこれだけは真似しないで頂きたいものです…
2017.02.01 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1320-7a83d2be
該当の記事は見つかりませんでした。