ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

3色団子。

新年早々の、にきとうみ、ぐりとなっちゃんが一緒に寝ていた日→(2017.01.03)
実は、あの後には続きがあったのでした。


にきと一緒に寝ていたうみでしたが
突然ぐりとなっちゃんの寝ていたベッドに向かったのです!

7-0131-1.png

うみは、ぐりとなっちゃんの間にぐいぐいと入り込んで


なっちゃんにぎゅっとくっ付いて顔を舐めてもらいました。

7-0131-2.png

そして今度は、なっちゃんを抱え込んで

7-0131-3.png

ベロベロ舐めまくっています…。

7-0131-4.png

にき母さんには、こんな事出来ないのにね…(涙)



眠たいからか、されるがままのなっちゃん。
そしてぐりは…


7-0131-5.png


本当は嬉しいくせに


ごま、くるみ、きなこの3色だんごに
あんこ?ごま?(にき)が加わるのは一体いつになるんでしょうかねぇ?


それにしても!うみはいつからこんなになっちゃんラブに?!
これはもしや、にきのライバルじゃないですか〜?!(笑)


関連記事

4 Comments

みるく says...""
3色団子、嬉しいな。
うみちゃんはなっちゃんにベタベタですね。
なっちゃんもペロペロしてもらって嬉しそう。

でもでも、にきちゃんが気がかりです。

にきちゃんだけ、一人「にきの巣」で
寝てるなんて。

熱烈期待!4色団子!、



2017.02.01 04:55 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
美味しそうな団子三兄弟だ(*´꒳`*)
4団子になるとゴージャス団子になりそう。
ぐりちゃんは迷惑だったら移動するだろうけど動かなかったからうみちゃんには寛大なんだね。

にきちゃんとうみちゃんが仲良くなれば4団子も夢ではない(╹◡╹)
2017.02.01 08:55 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
うみちゃん、なっちゃんに抱きついてカワイすぎv-238
にきちゃんとも仲良くしてくれたらうれしいんですけどね。

うみちゃんも相手を選んでるみたいで、ぐりちゃんには抱きつかないんですね(笑)
2017.02.01 21:22 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃんのなっちゃんへの甘え方は
なっちゃんがにきちゃんに甘えてる時とそっくり(^-^)
にきちゃんがなっちゃんをペロペロしてあげてたのが
うみちゃんに代わってて、なっちゃんはどっちにしても
ペロペロされてる方なのですね(笑)
にきちゃんもみんなと一緒にくっつこうよ。
2017.02.01 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1321-f5e2d95f
該当の記事は見つかりませんでした。