ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

真実の…

いつもは適当なカメラ操作で
こいつらの写真を適当に撮っている飼い主なのですが

この前、小物を撮ろうと久々にレンズを変えてみた時に
ついでに近くに座っていたなっちゃんも撮ってあげたのですよ。

7-0221-1.png

おお〜!何だかいつもと違うぞ?なっちゃん。

お鼻のシミまで写って…
これがなっちゃんの真実の姿なのか?

7-0221-2.png

真顔…。
なんか怖いから!!


寝ていたうみも起こして撮ってあげました。

7-0221-3.png

寝起きだから変な顔だね(酷い)


ぐりちゃんも。

7-0221-4.png

可愛いねぇ〜(親バカ)
ちょっとピンボケになってしまったけど!


そして、にきさん。

7-0221-5.png

…真顔パート2…。


にきちゃん!あなた写真写り悪すぎよ〜!!!(涙)
(自分の腕を棚に上げて)

でも、これが真実の姿…?

そんなことない!もっと可愛いもの!!(親バカ炸裂…)
やっぱり飼い主が可愛く撮れるように精進すべきなのかもしれませんね?



関連記事

8 Comments

オッティー says...""
なっちゃん、かわいく撮ってもらいましたね~
うみちゃんもぐりちゃんもかわいく撮れてる
にきちゃんもかわいく撮れてるとおもいますよ(笑)
2017.02.21 19:16 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
何だか皆きりりとしたお顔になってますけど
ほんとにレンズを替えただけですか?(笑)
まるで岩合光昭さんみたくなってきてますよ(^-^)
いや、被写体の4にゃんが可愛いからですよね✧♡
2017.02.21 19:24 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
いつも自然でみんな可愛く撮れていますよ~^^
私なんて起きている所を撮ろうとしたら、ほとんどがピンボケなんですよ><
テレビが4Kとか8Kとかになった時、アナウンサーのお姉さんたちが、
シミしわを隠すのに苦労していますと言っていましたが、
シロさんの腕前だけじゃなく、カメラの性能が良すぎて、
なっちゃんもお鼻のシミが写っちゃったのね~!!!

にきちゃんは今の若者風で、あごがスッと細いのではと思います。
このまま正面のお顔も十分可愛く撮れていますが、
ちょっと横から撮ると丸顔に見えて、もっともっともっと可愛くなるかも^^♡

2017.02.22 12:19 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
わぁ、みんなオトコマエ、べっぴんさんに写ってる!
カメラもだけどみんな決めるときは決めるのね。
にきちゃん「いつもと違うのをこっちに向けてる。」と少し警戒してる顔かな?
2017.02.23 10:12 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
私の腕が悪いだけかもしれませんが、
茶トラって、顔が上手く撮れないというか…全体的にぼやけると言うか
白い部分があればまた違うのかもしれませんが、全体が茶色で鼻もピンクだと何だか難しくないですか?

単に、なっちゃんが地味顔でマヌケ顔なのかもしれませんが…!(笑)
(飼い主にはもう少し可愛く見えているらしい)
2017.02.26 18:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
全く岩合さんには程遠いのですが!!(笑)
一応、マクロレンズで撮っています。接写してみました。
もっとどアップで撮ったりもしたのですが、みないまいち可愛くないのでした!v-12

私の腕なのか、うちの奴らの真実の姿なのか…
2017.02.26 18:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko さんへ。"
確かに起きている時に「かわいい顔!」と思って撮って見てみたら
「めちゃめちゃブレてるし、怖いんですけどー!!」というのはよくある事です!(笑)
(特に、にきさん)
まあ、それも味ですよねv-238

にきは…飼い主には可愛く見えているのですが、目がね…怖いんですよ!v-399
ぐりはカメラを向けると顔を反らしたりするのですが(シャイだから?)
にきは「ギンッ!」と見つめて(睨んで?)くるのですよ!強気な女なんですよ〜
それでも実物にきは可愛いんですよ〜!本当に!!(必死か)

でも、女の子ってやっぱり男の子より少しキリッとした顔をしていると思います。
それとも、うちの野郎共だけが間抜け顔なのでしょうか…?v-12
2017.02.26 18:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
いつも、あまりにも適当にうちの奴らを撮っているので
もう少し可愛く見えるように撮ってあげなきゃ!!
…と一応、反省だけはするのです…v-399

あと、部屋もいつも片付いた状態におきたいものです…(無理だー!)
頑張ります!!!
2017.02.26 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1331-d9ff3bcd
該当の記事は見つかりませんでした。