ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

母性よ…!

にきです。

7-0309-1.png

にきちゃん、猫階段に座ってたの〜

7-0309-2.png

って、何を見てるのかな?

7-0309-3.png

出窓に居たうみが顔を出したのでした!

7-0309-4.png

ちょっと〜にきちゃん酷くない?
そんなこと言わないの!!


近頃にきは、うみに追いかけられると猫階段に上って
追って来るうみに上の段からパンチをお見舞いしようとするのです。
…にきちゃん酷くない?


ちょっと前(去年の11月頃…)までは
うみをガッシリ抱えてベロベロ舐める程可愛がっていたのに!

7-0309-5.png

今は『近寄らないで!』なんてさ
うみだって「母ちゃん何故?」って思ってるよ〜!?

この時に芽生えた にきの母性は
もうすっかり消えて無くなってしまったのでしょうか?

にきの母性よ…どうか再び!!(涙)

関連記事

3 Comments

neko-punchi says...""
う~ん、にきちゃんの母性は
何処へ行ってしまったのでしょうねぇ(涙)
自分と同じくらいに大きくなったのに
未だになっちゃんやぐりちゃんに甘えてるうみちゃんを
にきちゃんは「教育的指導」してあげてるのでしょうか?
それとも、ちょっとだけヤキモチ?もあるのかな(^_^;)
2017.03.09 17:43 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
永遠の美少女のにきちゃん!
ちょっとお母さんごっこしてみただけ
・・・みたいな?
うみちゃんがイケニャンになったら仲良しになるかも?
2017.03.09 21:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
i野生生物によくあるように、大きくなったらあえて冷たくして、一人立ちさせようとしてるのかも(笑)
2017.03.11 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1337-c003a3ac
該当の記事は見つかりませんでした。