ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

可愛がってやる!

なっちゃんとにきが寝ていたところに
「おれもここで寝る!」と、やって来たうみ。

7-0318-1.png

にき母さんに怒られなかったのが嬉しかったのか

なっちゃんの尻尾にジャレまくったり

7-0318-2.png

上に乗り首元に噛みついたり…(危険すぎる攻撃)

7-0318-3.png

はしゃぎまくって、かなりやりたい放題の 
うみさん…。


にきの微妙な表情(笑)

7-0318-4.png

それでも、とても楽しそうなうみ。

7-0318-5.png
(なっちゃんの顔…!笑)

それを見ている飼い主も、とても楽しいのでありました


3連休ですね!!(すでに1日目が終わりそうですが…)

先月から残業の日々が続いていて、飼い主は疲れ果て
気付くと毎日が『もう朝ですか!?』みたいな状態で
こいつらのこともあまり構ってやれませんでした。

特に甘ったれ野郎の、なっちゃんとうみなんかは
私の膝を奪い合うほどに『可愛がれよ!!』アピールをする始末…
(注:私の妄想でなく事実です!!)

よし!!
この3連休、存分に可愛がってやるぜぇ〜♥♥


ぐりも元気です。

7-0318-6.png

毎日、乳酸菌サプリを飲んでいます


去年は同じ時期に1週間もブログを放置していたから
それに比べたら今年はマシかな…(笑)

関連記事

10 Comments

オッティー says...""
連休なんかあっという間ですよね。
にきちゃんは、あいかわらず うみちゃん と 微妙な距離感があるんですかね。 怒ったりしなければいいんですけどね~。

なっちゃんも にきちゃんも、いいかげん うみちゃんにちょっと疲れてきてる?(笑)
2017.03.19 08:13 | URL | #- [edit]
みるく says...""
はしゃぎまくりじゃれまくりのうみちゃん、
可愛いですね。

なっちゃんは子猫しゃんには優しいのね。

にきちゃんも少しずつ態度が軟化してるような
気がします。

連休はたっぷり可愛がってもらってね。

ぐりちゃんも元気そうで良かったです。
2017.03.19 17:19 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
まぁ、よかったねうみちゃん。
にきちゃんの少しイカ耳なところは置いといて3ニャン団子だね。
ぐりちゃんも元気でよかったよ!

私も3月に入り怒涛の猫まみれ(笑)
11日は大阪ドームで行われた「ニャンズマーケット」という猫雑貨のハンドメイドマーケットに行き、13日は近くの奈良近鉄百貨店で行われていた「ねこ展」へ行き、今日19日は大阪のなんばパークスというところで行われている「ねこ休み展」へ行き(の前にユナイテッドアローズの「Cat'sISSUE」を覗きに行き)、猫写真を堪能。

でも、ぐりちゃんのゆるさを持った猫写真はなかった(^_−)−☆
2017.03.19 17:26 | URL | #YNqww1pM [edit]
yukiyamaneko says...""
お仕事お疲れ様ですね。
三連休もあと一日、甘ったれうみちゃん、なっちゃんは
いっぱい遊んで可愛がってもらったかな~^^
ぐりちゃん、にきちゃんは「ほっといてよ」って感じなんですか。
子猫は疲れと言うものを知らないようで、夜よく寝る様にと
寝る前に激しく遊んであげてヘトヘトにしようとしても、
疲れるのは飼い主だけで、あきはへっちゃらな顔していますよ(笑)
うみちゃんも元気すぎて、なっちゃんがヘトヘトになっているようですね!!!
2017.03.19 17:27 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃん、にき母さんに怒られなくて良かったね(^-^)
なっちゃんにやりたい放題とは、さすが恐いもの知らず(笑)
4枚目の写真のにきちゃん、シッポをパタッ!とさせてそう(^-^;)
満足そうな顔のうみちゃんの横で「こいつは・・・」みたいに
しぶい顔してるなっちゃん、お疲れ様です。

3連休も最終日ですが4ニャン可愛がりまくれましたか(^-^)
残業疲れも癒されたのではないでしょうか。
2017.03.20 12:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
本当に連休はあっという間に終わってしまいました…。

にきは側になっちゃんが居れば、うみのことも「ま、いっか」と思うようです。
うみにムカつく気持ちより、なっちゃん大好き!今はなっちゃんと一緒に寝てるから〜
みたいな気持ちの方が勝るんですかね?v-12
2017.03.20 22:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
うみも寝ている時だけは天使のように可愛いんですけどねぇ〜
起きてる時は食べてるか暴れているかです…。恐ろしいです…。

ぐりもなっちゃんもにきも、ある程度までは我慢しているのですが
限度を超えると「シャーッ!」となります。
みんな、いい加減嫌にもなりますよね〜v-406
2017.03.21 01:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
うみもなっちゃんに負けず劣らず甘えっ子なので、
にきとなっちゃんが一緒に居たら自分も混ざりたいんでしょうね。
静かに寝ていたら、ふたりも嫌がらずに一緒に寝てくれるのに
うみにはそれが分からないから暴れて怒られる!の繰り返しですよ…

ところで何ですか!その『ニャンズマーケット』というのは!
都会ではそんな素敵なイベントが行われているのですか?!
一度行ってみたいものです!
2017.03.21 01:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
うみは暴れるだけ暴れてスイッチが切れたように寝ていますよ。
平日は日中ずっと寝ているのか、なっちゃんとうみが夜中に暴れだします。
毎晩、私の所に来て激しく嚙み合うような喧嘩を始めるのです。
それで「やめなよ!」と止めに入ると、何故かそのままダッシュして
自分たちのお皿の前まで行くとピタッと喧嘩を止めるのです。
これって、私をお皿の前まで誘導してご飯を貰おうとしているんですよね!!
頭や耳を噛み付きあっている割にどちらも無傷です…。
なんなんでしょうね?こいつら…v-12

残業の日々も終わり、今週からは通常の生活に戻れると思います!
2017.03.21 01:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
少し前までの顔を見ただけで唸る!程では無くなってきたようです。
それでも、私がにきを抱っこしている時にうみが覗き込んできたりすると
(嫉妬してポカっとしたりも…)ずっと重低音で唸っていたりします。
にきちゃん…!v-406

なっちゃんも段々大きくなって来たうみにタックルされたり乗られたり
子猫だと思って許してきたけど、もう許せねー!!みたくなって当然だと思います…v-406
もう、にきと同じくらいの体格ですもん!!
2017.03.21 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1340-69db9599
該当の記事は見つかりませんでした。