ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

そっと手を…。

甘えっ子野郎のなっちゃんは
今日も、にきにぴったりとくっ付いて寝ていました。

7-0327-1.png

すやすやと眠るなっちゃんが、あまりにも にきに顔を寄せるので

7-0327-2.png

にきはどんどん端の方に!

右は椅子の肘掛、左はなっちゃんの顔で押しつぶされる
にきちゃんの顔…。

7-0327-3.png
(にきの顔の形が…!笑)

それでもにきは全く嫌じゃないし、顔だって痛くないし
それどころか嬉しくて(こんな顔してるけど…!)仕方がないのでした。


だって、にきの手に、なっちゃんが手をそっと乗せていたから。

7-0327-4.png


…って、なんじゃそりゃー!!!!!アホか!!!!!


愛し合ってんのか?!おまえらはー!!!?
ラブラブすぎるだろうが!!


あまりにも、なっちゃんとにきがラブラブなので
思わず乙女チック風(なにそれ!?)になってしまいましたわ!!(笑)



おまけ。

そんな、ラブラブなふたりの下には

7-0327-5.png


うみがひとり寂しく猫ベッドで寝ておりましたとさ…!(涙)

やっぱりラブラブすぎて入っていけなかった?



どうでも良いのですが、この3ニャンの光景を見た瞬間、飼い主は
「シャッターチャンス!シャッターチャンスよ〜!!」と興奮してしまいました。
にきがかなり押しつぶされていますが、助けませんでした!(笑)
みんな可愛すぎて…❤︎

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
にきちゃん!潰されてるけど大丈夫?
手を押さえられてる?

うみちゃんにもこんな風にグイグイ来られたら小さな身体がもたないよね。

頑張れにきちゃん!
2017.03.27 09:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんの手の上になっちゃんがそっと手を乗せて・・・
っていうか、逃がさないぞオ~。と抑え込んでる?(笑)
猫ベットのうみちゃんの寂しそうな顔が(^_^;)
いつか仲間に入れてもらえると良いね。
2017.03.27 22:22 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
いつみても仲良しで癒されますね~^^
それにしてもうみちゃん、一人で寂しすぎますよ><
なつにきちゃんのぴっとりの中には入っていかれないんですね!!!
それとも邪魔してはいけないと気を利かせているのかな♡

うちのみゅうだってあきのか細い身体の上に、
ぶっとい足を乗せて寝ていましたよ^^
でもなつにきちゃんの様にラブラブな感じではないんですよね!
2017.03.28 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1344-99fb1006
該当の記事は見つかりませんでした。