ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ついでですから。

昨日の、ぐりと一緒に寝ていたうみが突然起き出して
毛づくろいを始めた続きのお話です!


すやすやと眠るぐりの横でせっせと毛づくろいする うみ。

7-0402-1.png


何を思ったか、ぐりの背中を毛づくろいしはじめました!

7-0402-2.png



7-0402-3.png
(かえってボサボサになってるぞ!うみ!)


いつもボサボサなぐりを気にしていたというのか?…うみよ!?
(ブラッシングしてやれや!)



先代猫たちにも、なっちゃん、にきにも
これまで誰からも毛づくろいしてもらった事などない、ぐり。



7-0402-4.png


突然のうみの毛づくろいペロペロに
なんとも微妙な反応をするしかない、ぐり…。ぐりー!!(涙)



7-0402-5.png


そんなに嫌じゃなかったでしょう?
まさか15歳も年下の子が毛づくろいしてくれるなんてね?
長生きするもんだねえ?ぐりちゃん!

飼い主は嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちまったぁ〜!!(笑)


やっぱりうみは『カリスマ美容師』なのかもしれません。

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
あらあら、ぐりちゃんよかったね‼︎
うみちゃん優しいねぇ。

たとえ毛並みが逆立とうとも仲良しの写真が見られてオバちゃんも嬉しい(涙)
2017.04.03 09:22 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃんは心優しいカリスマ美容師になれそうですね(^-^)
ぐりちゃんの背中も以前のなっちゃんのようにビシッー!と
セットされたのでしょうか(笑)
ぐりちゃんも男前になってちょっとだけ嬉しのでは?
2017.04.03 22:39 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おぉ~「ぐりちゃん」初めての体験、どうだったのかしら~悪い気はしなかったはず!?
「うみちゃん」は、ついでとはいえボサボサしてたのが気になっちゃったんだね、優しいねぇ(^O^)

「ぐりちゃん」もビックリして動けなかった感じもしなくもないけど、
逃げることもしないで、今度はもう少し長めにお手入れしてもらおうね♪

「うみちゃん」すごいぞ( ´艸`)
2017.04.04 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1347-468bd147
該当の記事は見つかりませんでした。