ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

天真爛漫野郎。


うみがぐりにピッタリとくっ付いて寝ていました。

7-0412-1.png

うみがあまりにも寄りかかって来るからか(?)

ぐりは目を覚まし起き上がってしまいました。



7-0412-2.png


ぐりがじっと見つめていると、うみも目覚めました!
(枕が無くなったから?)


7-0412-3.png


そして大きな欠伸をひとつ。



7-0412-4.png

で、また寝ました。


そんなうみに『なんなのこいつ〜?』」と思いつつも、ぐりは…



ちょっとだけ隙間を開けて、再びうみの隣に寝るのでした❤︎

7-0412-5.png

本当はそんなに嫌じゃないんでしょう?!ぐりさんよう!(笑)


多分、ぐりは「全然そんな事ないですから!」とか言うと思うけど…

うみの天真爛漫野郎っぷり(空気が読めないとも言う!)に
毎日付き合わされて、時には怒ったり嫌がったりしつつも
うみの無邪気さに元気をもらって、ぐりの健康と寿命は確実に伸びていると!
そう飼い主は確信しているのであります。

毎日刺激があっていいじゃない?ねえ?ぐりちゃん!(笑)

関連記事

2 Comments

たちばな母 says...""
あら〜ぐりちゃんとうみちゃんがくっついて寝てる‼︎
うみちゃん大きくなったと思ったけどぐりちゃんと並ぶとまだまだ小さいね。

ぐりちゃんも孫には甘い爺ちゃんのような・・・なんだろこのほのぼの感は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うみちゃんのパワーをもらって元気でがんばれぐりちゃん‼︎
2017.04.13 08:34 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」はたま~に嫌がることがあっても、
本気で嫌がっているようにも見えないですよね、
実は凄く可愛いと思っているのかもしれないですもん♪

だから、隙間はあっても同じ空間で寝てるんですよ~、
天真爛漫の「うみちゃん」サイコーです!!

若いエキスをもらい、若返ってしまうかも!?
(それはさすがにないだろうけど、元気にはなってますね。)
2017.04.13 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1351-2ac0a254
該当の記事は見つかりませんでした。