ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

元気です!

4日もブログをサボってすみません!
飼い主はもう毎日異常に眠くて眠くて、気付くと朝で…(涙)

うみもなっちゃんを枕にして寝ていますよ〜

7-0419-1.png



7-0419-2.png

大丈夫?!なっちゃん!!



今朝のぐりです。

7-0419-3.png

真面目な顔でご飯を待っています。
でも、あげないよ!


こちらも今朝のにきさん。

7-0419-4.png

何かを警戒しています。(うみかな?)


そんな訳で(?)みんな元気です!!!

毎晩暴れまくって飼い主を細切れ睡眠(?)にさせています!
だから毎日眠いのか…?


適当更新ですみません!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

たちばな母 says...""
春眠暁を覚えず‼️
そうそう私もドラマを見ていたはずがいつの間にかスポーツニュースやってたりとかってのが日々続いております(笑)
大運動会の主役はうみちゃんとなっちゃんだね‼︎
なんかドドッダダッと音が聞こえるような?

みんな元気でなにより!

2017.04.19 09:31 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko says...""
ちょっと心配しましたが(本当はいっぱいです)
でもみんな元気そうで何よりです^^
なっちゃんうみちゃんが、お馬さんのように走り回っている様子が
想像できますよ(笑)
睡眠が途切れ途切れと言うのは身体に堪えますよね!!!

以前何かで耳にしたのですが、飼い主が夜寝るためには
隔離するしかないと言っていました。
みんなを一部屋に押し込んで朝まで我慢してもらうんだそうですよ><
そんな可哀そうなことは出来るわけありませんよね。

うちではあまりにうるさい時は、飼い主が布団を持って
別の部屋に避難したことがありますが、その部屋を嗅ぎ当てて
鳴き落とし、ドアをガリガリ、ドアノブに飛び付いて開けようとする、
等々かえって気になって寝られなかった事がありました。

ただでさえ眠いこの時期、お身体には十分お気をつけて下さいね。
2017.04.19 11:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・息できてる?って心配しちゃいますが、
「なっちゃん」も「うみちゃん」もお互いに、気持ちよく寝ているんでしょうね・・・、
同じ夢でも見てたら面白いなぁ~なんて思ってしまいました。

さすがは猫、夜型ですねぇ~( ´艸`)
「みかん72さん」とも一緒に遊びたいんでしょうが、
寝て欲しいですね、どうにかして日中は寝ないように頑張ってほしいけど、
きっと誰も居なくなると、気持ちよさそうに寝ているから、夜は暴れまくってしまうんですよね(^_^;)

うちは別で寝るのが当たり前になってしまったので、
猫どもも、最初はうるさくしているけど、気づけば静かに寝てくれています。
でも、夜中に元気が鳴いたり朝方にサンタが起きるまで鳴いたりしたときは、さすがに寝不足ですが、
「みかん72さん」・・・休みの日に、思う存分眠れてたらいいのですが、そうもいかないんでしょうね(^_^;)

みんニャが疲れ果てるまで遊ぶしかないんでしょうかね。
2017.04.19 13:40 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
しばらく更新が無かったので、もしかしてみかんさんか
ぐりちゃんの具合でも悪くなっているのでは・・・
と心配してたのですが、「元気です!」とあって
安心しました(^-^)
みかんさんの寝不足の元凶?と思われる
なっちゃんとうみちゃんは仲良く爆睡のようで(笑)
とにかく、みんな元気でよかったです。
2017.04.19 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1353-80eb91de
該当の記事は見つかりませんでした。