ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょにねようね。


なっちゃんとにきがふたりで寝ていると

7-0420-1.png

そこにうみがズンズンやって来ました!

7-0420-2.png

ふたりでもギュウギュウなのに
むりやり猫ベッドに入ろうとする うみ…




7-0420-3.png


コロンっと寝てしまった うみに
いつもなら『シャーッ!』と怒り狂うにきなのですが



7-0420-4.png

何故かこの日は『ま、いっか』と
いっしょに寝ることを許してあげたようです。

よかったね!うみ





おまけ。

せまい猫ベッドながらも皆いっしょで嬉しいね!可愛いねぇ〜
…と飼い主が見守っていたその時、なっちゃんは…

7-0420-5.png

なっちゃん…?

7-0420-6.png

…なっちゃん!!!?


なっちゃんはひとり目をカッと見開いておりました…。
何故?!怖いよ!!

関連記事

7 Comments

ツナまん says...""
「うみちゃん」お構いなしに割り込んで( ´艸`)
でも「にきちゃん」怒らず温かく?迎え入れてくれて、
きっと、皆で寝たほうがポカポカだし~とか思ったんでしょうかね。
仲良く3団子ですぅ(^O^)

「なっちゃん」・・・目が、なぜそこまで見開いて、
「にきちゃん」と「うみちゃん」の行動をコッソリ、観察していたんでしょうか、
でも、そこまで見開いていると・・・怖いよぉ(^_^;)
2017.04.21 09:24 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
きゃー!3ニャン団子だね。
無理矢理でもいいよ〜、にきちゃんも懐柔したのかな‼︎

これからは暖かくなるから猫団子もしなくなるかもだけどね。
うみちゃん、デカイ!
2017.04.21 17:58 | URL | #YNqww1pM [edit]
yukiyamaneko says...""
うみちゃん、父さん母さんの間で一緒に寝られて良かったね~^^
でもなっちゃんの「カッ」と見開いたお目目は何を意味しているんでしょうか?
思うに、にきちゃんと熱々だったのに「邪魔者が来たな」と、
この後自分はどうしようか考えているのでは(笑)
暑くなるまでに3ニャン団子いっぱい見せて下さい♪
ぐりちゃんは無理そうですかね~><
2017.04.21 19:07 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
だいぶ暖かくなってきたとはいえ、家の中は涼しい感じなんで、みんなくっついて暖をとってるんですね。
にきちゃんは、ようやく うみちゃんを許したんでしょうか?
気まぐれでなく 今後も仲良くしてほしいです!
なっちゃんは上から乗られてちょっと不満だった(笑)
2017.04.21 19:31 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、あまりにぎゅうぎゅうでビックリしちゃった?笑
仲良くくっつんこは、見るだけで嬉しいですね^_^
2017.04.21 20:42 | URL | #- [edit]
みるく says...""
わ~い、良かった~!
3にゃん猫だんごでうみちゃんが真ん中。

待ってましたよ、この状態。

良かった~と思ったんだけど、
なっちゃんの目が、こ、怖い…。
2017.04.21 23:55 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、うみちゃんが割り込んできても
追い出したり、出て行ったりしなかったのね(^-^)
二人の間も雪解け間近だと良いですね。
うみちゃん、肩から上はみ出してるけど大丈夫?
って、それ以上になっちゃん、大丈夫かぁ~!!
2017.04.22 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1354-545b06ff
該当の記事は見つかりませんでした。