ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

モテモテ(?)

前回のつづきです。


再び出窓を覗いてみると
そこには既になっちゃんの姿はなく…

今度はソファーで寝ていた
にきに寄り添って寝ていました!!

7-0430-1.png

なっちゃんまた!!
自分の半分くらいの、小さいにきの上に思いっきり乗って!


つぶされて可哀想にねぇ?にきちゃん。
だいじょうぶ?

7-0430-2.png

なっちゃんのこと、あっちに放り投げてやろうか?(お約束)


そんな飼い主の提案に、にきは…

7-0430-3.png



7-0430-4.png


やっぱり、 にきもなっちゃんが『すき!』なの?


うみにも、にきにも、モテモテ男のなっちゃんなのでした!!

7-0430-5.png

まあ、私もなっちゃんのこと好きだけどね!
にきとうみに負けないくらいね!!


ひとり出窓に残されたうみは…

7-0430-6.png

なっちゃんが居なくなった事に気付いているんだか、いないのか。
案外ひとりで広々とのびのび〜っとして寝ていました❤︎



9連休初日はめちゃくちゃ状態の汚部屋(笑)の片付けと
遠くのホームセンターに行って、あっという間に終わってしまいました!(涙)

あと2日は田植えの手伝いに費やすとして…
今日を入れたらもう6日しか残っていません!!悲しすぎる!!
やりたいことは沢山あるのに、夜になると眠いし(年かな…?笑)


せっかくの休みなので頑張って更新(コメントのお返事も…)したいと思います!!
皆様も良いGWをお過ごし下さいませ❤︎

関連記事

6 Comments

neko-punchi says...""
連休って始まってみるとホントにさっさと
短距離走のように過ぎて行きますよね😢
みかんさんとお姉さんがご実家に田植えのお手伝いに
行かれてる間、4ニャンは寂しいかもしれないですけど
良い子でお留守番しててくれると良いですね。

2017.04.30 18:26 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
長い連休とはいえ、やる事は盛りだくさんであっという間に休みが終わっちゃいそうですね(笑)
ニャンコ達は、休みだろうと仕事があろうとゴロゴロしてうらやましいですよね。
2017.05.01 07:47 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら!モテモテなっちゃんなのね。

うみちゃんは弟子みたいだねー。

GW、とりあえず猫ブログの方の写真展?と岩合さんの「ふるさとの猫」の写真展、大阪市内各所で行われている「ねこふん」のどれかに行く予定。
猫まみれになってやる〜!
2017.05.01 17:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
本当にあっという間すぎて!!!!v-399

田植えは辛いですが今年は泊まりでなく通いにしようと思っています。
どんなに身体がバキバキでも遅くなっても!這ってでも帰ってきます!
そしてまた始発で行くのです!

交通費は2倍かかるけど(笑)色々と心配なので…v-406
頑張ってきます!!
2017.05.02 08:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
すでに4日目ですよ〜半分終わってしまいそうですよ〜v-406
まあ、カレンダー通りだったり、ましてやGWなんかない!という方からしたら
9連休ふざけんな!!ですよね〜(笑)←姉からもそんな目で…

猫たちは、普段いない飼い主が家にいるからか、
一日中、寝て起きては「ごはんちょうだい!」の繰り返しですよ…。
ぐうたらすぎる!
2017.05.02 08:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
うみは夜(飼い主が寝る前)はひとりで食器棚の上とかで寝ていますが
昼間は大抵なっちゃんにくっ付いて寝ていることが分かりました!
そして何故か時々、寝ながらケンカしています…。仲良いんじゃないの?

やっぱり都会では様々な猫イベントが開催されているんですね〜!羨ましい!
こちらでも何かやっていないのかと今調べてみたら「浮世絵ねこの世界展」というのが
開催されているようです。行ってみようかな〜!
2017.05.02 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1358-92abfbe0
該当の記事は見つかりませんでした。