ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いいの!

椅子の上で寝ていたにきの隣に
自分も一緒に寝ようとするなっちゃんです。

7-0517-1.png

にきちゃん、苦しそうなんですけど…

苦しそうなにきとは対照的に、すでに目を閉じ寝ているなっちゃん!!

7-0517-2.png

大丈夫?にきちゃん?
なっちゃんのことあっちの方に放り投げてやろうか?(お約束)

7-0517-3.png

やっぱり『いいの!大丈夫なの!』ですか?

なっちゃんだけ幸せそうな顔で寝ているけど…(笑)
まあ、にきも飼い主が見ているからこんな顔なんでしょうけどね!(笑)


どうでも良いのですが、朝起きたら
こんな風に編みぐるみ猫ちゃんが椅子の上で寝ていました。

7-0517-4.png

なんか普通に横たわって寝ていて笑ってしまいました!(笑)

以前から、うみがよく猫階段から落としてはいたのですが、
最近とうとう持ち運ぶようになって、廊下やらに落ちていたりするんですよ…

一体これはどういうつもりなのか?

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

yukiyamaneko says...""
こう寒い日が続くと私だってくっ付ける人?物があればくっ付きたいですよ~^^
寒がりなっちゃんは一人でいるにきちゃんを
湯たんぽ代わりにしてるみたいで頭いいな~♡
嫌がらないにきちゃんを、うちのあきも見習ってほしいものです(笑)
誰が玩具を運んでいるんでしょうね♪
あきも大好きな長~い猫じゃらしを、昼はリビング、夜は寝室へと運んでいます!!!
時々柄が引っかかって唸っていることがあります(^^♪
2017.05.17 09:13 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
えぇー、巨大きな粉餅?
ってなっちゃん(^_^*)
ホントにきちゃん大丈夫?と心配しちゃいますね。

うみちゃんは編みぐるみを獲物と思ってるのかしら、「かあさん、今日の狩の成果です」って感じ?
2017.05.17 15:45 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、にきちゃんのお約束の「放り投げ」と「いいの!」
相変わらずのくっつきぶりですね(^-^)
なっちゃんの幸せそうな顔ったら(笑)

椅子の上に落ちてる編みぐるみ猫ちゃんの足の組み方に
思わず笑ってしまいました。ホントに寝てるみたいですね(笑)
うみちゃんの恰好のおもちゃにされちゃって疲れてるのかな?
2017.05.17 23:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
私も寒い日は一緒に寝てもいいんだよ?むしろ布団に入りなよ!とか思うのですが
昨日や今朝のように、夏か?!という暑さの中で目覚めると、なっちゃんが私の背中や足にくっ付いて寝ていたりします…。
なっちゃんは暑くなると私のベッドに寝に来ます。何故?!v-12

実は、なっちゃん。にきをベロベロ舐めていますが、私の事も頭をベロベロ舐めようとするんですよ。
そしてドカドカと身体を踏みつけながら体勢を変えて自分の良い寝場所を確保しようとします。
きっと身体がでかいから、そういう感じになってしまうのであって(笑)
だから、みゅうちゃんも悪気とかなくて、あきちゃんと一緒に寝たいだけなんですよ〜!
なっちゃんもみゅうちゃんも同じ甘えっ子野郎だから、きっとそうなんですよ!
2017.05.21 10:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
本当に身体の大きさが倍以上あって襲っているようにしか見えない時もあって
(実際に襲っている時もあります…v-12
おいおい?大丈夫か?!って思いますよ〜!にきのお腹に足で踏んでる時もあるし!v-12
でも、今より小さい、にきが子猫の時からこうなので…大丈夫なのでしょう(笑)
ちなみに襲われている時のにきは「助けてぇ〜!」と鳴きます。

なっちゃんは子猫時代バンビさんを攻撃していましたが、うみは編みぐるみ猫さんを攻撃しています…v-406
2017.05.21 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1366-21a62c90
該当の記事は見つかりませんでした。