ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

たぶん世界一。

きみどり色のハート型キッカーを持ってきた ぐり。


大事そうに抱えていたかと思ったら

7-0520-1.png

めちゃくちゃガブガブ噛んだり…

7-0520-2.png


また大事そうにギュッとしたり。

7-0520-3.png


卵温めてるのか?(笑)

もしかして誰かに奪われないか警戒しているのかな?
だれも取らないから安心して遊んでればいいよ!
(誰かが奪いに来たら怒ってやる気満々な飼い主!)


そのうち遊び疲れてしまったのか

7-0520-4.png


今度はキッカーを枕にして寝てしまった ぐり。

7-0520-5.png

ひとりで遊んで、疲れたからキッカーを枕にして寝ちゃったぐりさん。
猫キッカーに卵だったり枕にしたり、フル活用のハート型キッカー!(笑)



そして、そんなぐりの姿をこっそり見ていた飼い主は本気で思う!

『ぐりって世界一可愛らしいおじいちゃん猫かもしれん?!!!!』
…と。(親バカすぎか!笑)


まあ、飼い主には自分のうちの猫が世界で1番なのは当然なんですけどね〜!

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko says...""
ぐりちゃん、写真見ていると涙が出るほどいじらしい、可愛い♡
普段見向きもしなかった玩具で遊んでいることがありますが、
このハート型キッカーはぐりちゃんのお気に入りだったのかな~♪
ぐりちゃんは世界一可愛いよ~v-238
うちの子も世界一ですけどねv-238
2017.05.20 19:08 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
このハート型キッカーはマタタビとか入ってるのでしょうかね。
ぐりちゃんの大事そうに抱えてる姿がいじらしいです(^-^)
みかんさんのおっしゃる通りぐりちゃんは世界一可愛い
おじいさん、もとい、おじちゃん猫ですよ(*^-^*)
寝姿がまたかわいい~(>◡<)。✧♡
2017.05.20 19:54 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
ぐりもすっかりおじいちゃん猫になって(だって人間だと80歳くらい…)
今まで以上に寝ている事が多くなってきましたが
時々ひとりで遊んだり暴れたりしているんですよ〜!まるで子猫のように!
顔も子猫のよう!(それは言い過ぎかな?笑)

ちなみに、ぐりの一番のお気に入り猫キッカーは、れおままさんのお手製猫キッカーです。
何度も洗ったからマタタビ効果も既に無いような?かなりのボロボロっぷりですが
おそらく綿の詰め込み具合とかが丁度いい感じなんでしょうね?
持ち運んだり抱えて蹴ったりしていますよ。新しいのあげても結局これかい!って(笑)
2017.05.21 09:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
最初はマタタビ効果もあったと思うのですが、洗っているうちにすっかり無くなったかと…。
同じく赤いハートのもあったのですが、そっちもみんなお気に入りすぎて
布が擦り切れて穴があいてしまったので(それでも遊んでた!)さすがにもう、さよならしました!v-406
大きさとか形が丁度いいんでしょうかね〜?
そんな大事そうに抱えなくても…まったくもう可愛いんだからv-343(親バカ)
2017.05.21 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1368-07f2ed1f
該当の記事は見つかりませんでした。