ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

態度がちがう。

お気に入りの椅子の上のにきちゃん。

7-0530-1.png
(椅子ボロボロよー!!にきー!涙)



椅子の下をうみがドタドタと走って行きました。


7-0530-2.png


無言でチラッと見てるだけ…。
うみのこと無視ですか?!にきよ!!


今度はテーブルの上になっちゃんがやって来ました。(行儀悪いぞ!笑)

7-0530-3.png


にきはなっちゃんに気付くと、すぐさま立ち上がって

7-0530-4.png


自分からなっちゃんに鼻チューあいさつをするのです!


7-0530-5.png

にきお前ってやつぁ…

なっちゃんとうみで随分と態度が違うのね〜?

でも、それは仕方ないかな?
なっちゃんのこと大好きなんだもんね!(笑)


ちなみに飼い主もうみと似たような感じでしょうか。
それどころか、目があっただけで逃げられたりします…。
にきちゃんめぇ〜!!(泣)

そこまで、にきに愛されている なっちゃんが羨ましいッス。

関連記事

8 Comments

きぐるみくまこ says...""
お手製の椅子がぁ~~笑
仕方ないですね♪どこの家も一緒です^^;

にきちゃんにとってなっちゃんは、父であり母であり、恋人のような兄のような…全部なんでしょうね♥
一方通行?なみかん72さんの気持ちが、いつかにきちゃんに届きます様に^^❤
2017.05.30 12:16 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんの「なっちゃん愛」が溢れてますね‼︎

最近は男子の写真が多かったからね、にきちゃん久しぶりだね!
2017.05.30 17:29 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
にきちゃんの、あからさまな態度おもしろいですね。
本当になっちゃんが好きですね。
2017.05.30 19:33 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃんの走り方が「どたどたっ」って
4.4Kgの迫力ですね(笑)
にきちゃんとなっちゃんのラブラブぶりは
久し振りに見た気がします。

ところで、食器棚の上から落ちるのが
まさか猫ベットごととは!!!
ホントにケガしないでね。
2017.05.30 20:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさんへ。"
いやいや、これは購入したバンビ椅子でございます!!
(作ったのはぐりの踏み台かな?)
2脚ともボロボロな感じなので、自力でリメイクしようと思っています!

にきは明らかになっちゃんを愛していますよねぇ…
こればっかりは飼い主敵わない!って思わずにはいられません。
でも、にきへの愛は絶対に私が世界一だと思う!!!!
2017.06.05 00:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
ねえ、すごいですよねぇ?

neko-punchiさんにも言われて思ったのですが、
やっぱり出番がなかったりだと元気かな?と心配になりますか?
私は最初からネタ重視?なので、「毎回全員出さなきゃ!」という意識はそんなになかったのです。
(ついカテゴリで決めてるというか…)

にきの写真も勿論、撮ってはいるのですが…可愛くなかったりして…
このネタは台詞付けなきゃ使えねえ…(面倒臭い〜)とかで後回しになったり
野郎共はどんな変顔でも使うけど、女子のにきにはちょっと基準が厳しかったかもしれません!v-12

その結果、出番が少なかったりも心配させてしまうので、これからは気を付けますね!!
2017.06.05 00:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
にきは本当になっちゃんが好きなんですよ…妬けるくらいに!!!

でも最近、ぐりの事も珍しくちょっと気にしているようなんですよ。
「ぐりおじちゃん調子悪そう」って心配しているのかもしれませんね〜?
(そんなに優しい女じゃないか?v-12

2017.06.05 00:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
今日も姉と話していたのですが、うみが誰よりも足がほっそりとしている割に
普通に歩く足音がでかくない?猫としてどうなの?と。パタパタと聞こえます(笑)

にきとなっちゃんは毎日ラブラブですよ〜!飼い主がネタにしないだけで…v-399
(だってワンパターンなんだもん!笑)

食器棚から落ちることは無くなったのですが(ベッドを撤去したから)
近頃は、にきがよく座っているバンビ椅子が倒れています…。
にきが椅子で寝ている時にうみが襲いかかって、その時にバーン!と倒しているっぽいです。
これ以上、危険行為はやめてほしいです!!v-399
2017.06.05 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1373-4f44ee07
該当の記事は見つかりませんでした。