ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

何故お父さんばかり…?!

うみです。

7-0604-1.png

猫階段の上にいます!



7-0604-2.png


って、何だか挑戦的な顔をしているけど…

7-0604-3.png

あっ!

7-0604-4.png


ちょっ…なにやってんの?!


7-0604-5.png


やめなよ!!
なんでお父さんばかりを執拗に叩くの?!
かわいそうでしょ!!


7-0604-6.png


こいつ…!!!!


いつもお父さん猫ばかりが廊下に落ちていたりするのは
こういう訳だったのですね。


※編みぐるみ猫ちゃんを作って貰った時は、特に性別等を聞いた訳ではないのですが
 何故か大きい方をお父さんと呼んでいます。小さい方は子供で性別は不明です(笑)


うみは何故、お父さんばかりを攻撃するのか?
飼い主にもよく分かりません。


でも、確かに初めて猫階段に上った子猫の頃から

7-0604-7.png

お父さんの方をターゲットにしているのは確実です!!

7-0604-8.png
(座り位置が逆なのに…)←この時はお父さんにしか手が届かないからかも?


うみよ。お父さんに一体何の恨みが…?!


そう言えば、なっちゃんも昔はバンビちゃんに攻撃しまくっていた事を思い出しました。
(2011.1.29)
やっぱりこいつら、ちょっと似ている…!!(笑)


関連記事

3 Comments

yukiyamaneko says...""
うみちゃん、元気でいいね~^^
いつもお父さん編みぐるみばかり攻撃するのは、
大きさ?色?何なんでしょうね。
うみちゃん風の愛情表現の一つかもしれませんね♥
2017.06.05 12:24 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
こ、、、これは、もしかして恋!?

子供は女の子で(色が女の子ぽいから)、いつも一緒にいるお父さんにヤキモチを妬いているんですよ、
きっとそう~これは恋~♪(んなわけないのかな(^_^;))

それか、お父さんに遊んで欲しいのかも!?

「みかん72さん」早く風邪が良くなるといいですね、
今日も寒いですから、ひどくなりませんように!!
2017.06.05 13:05 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
猫階段で不敵な笑みを見せるうみちゃん、
どこかで似たような光景を見た気がしますが・・
やっぱり、君はなっちゃんの後継者なのですね(笑)
でも、実はお父さん猫を仮想なっちゃんに見立てて
密かに特訓中だったりして(*^-^*)

オレンジ色の子がお父さんに寄り添ってる姿が
何とも言えずいい味出してて可愛いです(^-^)
2017.06.06 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1376-41c05df6
該当の記事は見つかりませんでした。