ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

もう大丈夫。

ぐりが病院から処方された薬を飲み始めて3日目。

鼻水、息苦しそうな感じ、鼻がピーピーと鳴るいびき
これらの症状は殆どなくなったと思います。


7-0606-1.png
(遠くのカリカリ箱の上に座っているうみは何のつもりなんだ?)



7-0606-2.png




7-0606-3.png




7-0606-4.png

まあまあ、ぐりよ。
そんなに嫌がらないであげて?

なっちゃんもぐりのこと心配してたんだもんね?(多分)



7-0606-5.png


にきちゃんも心配してたんだよね!?(…多分!!)


今週の土曜日にまた病院には連れて行きますが
とりあえず飼い主も一安心でございます〜!!


気持ちよさそうに日向ぼっこしながら寝ていました。

7-0606-6.png

ちょっと安らかすぎて心配になるけど…
よかったよかった!

関連記事

6 Comments

みるく says...""
そういえば、にきちゃんがもう少し小さい時、
病院から帰って来たにきちゃんに、
「ちびすけ、どこ行ってたんだ。どっか痛いのか?」
とか、しつこく聞いて、
にきちゃんから「なっちゃん、うざい!」って
言われてましたね。

なっちゃん結構心配性?
ぐりちゃんに顔近づけて、心配してる。

にきちゃんとは、ずっとラブラブで、
うみちゃんにも好かれてるし、
今更ですが、なっちゃんて「いい奴」なんですね。
2017.06.07 02:24 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
ぐりちゃん、良かった^^
風邪は人だって万病のもとですもんね。
病院に連れて行くのもぐりちゃんにとっては、
大変なストレスになっているかもしれないけど、
早く治してあげる事が大切なんですね。
なっちゃん、やさしいね♡
これからもずーっとぐりちゃんを守ってあげてね(何から?)
2017.06.07 07:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん良かった‼︎

みんなと仲良く過ごしてね。

しかし、この天候のため体調を崩す人やネコ達が多いような?

ミルボラしてる近所の友達も子ニャンコ(1ヶ月4ニャン、2ヶ月4ニャン)が順番にお腹を壊し飼い犬の柴わんこもお腹を壊し、動物病院へ通ってます。
合間に自分の病院も行かなくてはならなくてバタバタしてますわ。
2017.06.07 11:16 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃん、良かった^^
なっちゃん、優しいですね~ぐりちゃん、嫌がらないであげてね^^;
お薬も効いて一安心ですね。
土曜日の病院、気を付けてね^^
あずの歯肉炎ひどくて…歯磨き嫌がってもすればよかったと
後悔してます(>_<)
2017.06.07 12:50 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
最近ちょっと寒かったからですかねー
でも、調子戻ったみたいでなによりです

2017.06.07 21:20 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、お薬効いたみたいで良かったですね。
しつこいくらいの(笑)なっちゃんの優しさは
ぐりちゃんの事心配してたからなんですよね(^-^)
にきちゃんのクールなお顔もぐりちゃんが良くなって
安心したからですよね。
週末にまた病院行きとの事ですが、ぐりちゃん、
しっかりと診てもらって元気になってね(^-^)

2017.06.07 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1377-50966ad7
該当の記事は見つかりませんでした。