ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

無言のアピール。

※今回は1ヶ月くらい前に、使おうと思ってそのまま放置していた
 ネタをお送りいたします!(そんなのがいっぱいあります…)



なっちゃん&にきがふたりで寝ていました。

7-0621-1.png


そこに、うみが現れました!!

7-0621-2.png


うみは出窓の上から、にきの頭をフンフンしたと思ったら

7-0621-3.png


何故かジャンプでにきを飛び越えて行きました!


7-0621-4.png





そして、ちょっと離れて、再びじっとふたりを見てるよ…。


7-0621-5.png


にきは、うみが一体何をしたいのか分かって無い感じですが

うみはなっちゃんみたいに、にき母さんにくっ付いて寝たいの〜!!(多分)
それとも、なっちゃんにくっ付いて寝たいのかもしれない…(笑)




おまけです。
本当は、こんなシーンもありました❤︎

7-0621-6.png

にきが珍しく怒ってないからチャンスだったのに!うみちゃん!

あと、どうでも良いけど、何が起こっても動じず、ずっと寝ていられる
なっちゃんって…(笑)


関連記事

5 Comments

みるく says...""
なっちゃん、大物感がすごい!

うみちゃんとにきちゃん、鼻キッス?可愛い!
2017.06.22 18:04 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃんはまるで子供を寝かしつけてるお母さんみたい(^-^)
うみちゃんも一緒に寝かせてあげてくださいな。
それにしても、なっちゃん、本当にびくともしないで
爆睡とは!さすがですね。御見それしました m(_ _)m
2017.06.22 22:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
なっちゃんの寝汚さは、本当に子猫の頃から変わっていませんv-12
子猫の頃は身体を揺すっても起きずに寝ていましたよ!!

にきとうみも、時々はこうして穏やかな雰囲気にもなるんですけどねぇ…
2017.06.22 23:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
にきは、うみのお母さんになる事は途中で拒否したけど(?!)
なっちゃんにはずっと、まるで母親のような愛情を注いでますよね〜?
(自分がなっちゃんに育てられたのに…)

よく見ると、うみが出窓から跳ぶ瞬間、なっちゃんの目が少し開いています!(笑)
さすがに何か危険を察知した?v-12
2017.06.22 23:18 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うみちゃん‼︎
かまってちゃんなのかな?
僕もなっちゃんみたいに寝たいなのか、
にきちゃんの代わりに横で寝たいなのか、
単にちょっかい出したいだけなのか(笑)

2017.06.23 09:08 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1385-3e55f5c5
該当の記事は見つかりませんでした。