ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

育ての母とバカ息子。

にきです。

7-0625-1.png

プリンターの上に座って飼い主を見下ろしています❤︎


そんな、にきちゃんの背後には

7-0625-2.png

自分より1kgもでかくなった血の繋がらないバカ息子が
母をじっと見つめています❤︎



最近、にきのうみへの態度が少しだけ軟化してきたような気がします。
本当にちょっとだけですけど…!


今日なんて目を疑うようなことが起きたのです。

にきがひとりでソファーで寝ていると、いつの間にかうみが隣に!

7-0625-3.png


にきの頭を抱えてペロペロ舐め始めました。

7-0625-4.png

普段なら、うみが少しでも近付こうものなら『カッ!シャーッ!!』と怒るのに


なんと!うみの頭をペロペロしてあげているではありませんか!!

7-0625-5a.png


おお、にきよ…。とうとうこの日が…!(涙)
子猫から成長して来たうみを受け入れてくれるのね?
うみの事、もう嫌いじゃなくなったんだね?


飼い主が喜んでいると、にきは…

7-0625-6.png

『は?そんな事ありませんが?』

みたいな顔をするんですよ〜!

でもまあ、一時期よりは少しずつ距離も縮まっているようなので
このまま上手いこと再び仲良くなってくれたらと思います。

そして、なんとか手とお腹のハゲも良くなってくれたら…(涙)

関連記事

5 Comments

みるく says...""
1枚目のにきちゃん、
やっぱり美猫!きゃわい~ん!

うみちゃんとのペロペロショット、
良かった~、雪解け~?

「は?そんなことありませんが?」の
お写真で、うみちゃんの両手が
にきちゃんの首をしっかりホールドしていて
めっちゃ可愛いです。

このまま仲良くなってくれたらいいなあ、と
期待しています。
2017.06.25 22:30 | URL | #- [edit]
みるく says...""
連続投稿すみません。

にきちゃんのお手々のハゲって
治ったとばっかり思ってました。

お腹にもハゲが有るんですか?
ちょっとショック…

早く良くなりますように。


2017.06.25 22:36 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
うみちゃん「バカ息子」って(>_<)
にきちゃんとうみちゃんと二人並ぶとにきちゃんの方が
大きく見えますが、にきちゃんは多毛だからでしょうね~♡
うみちゃんがしっかりとにきちゃんの肩を押さえて、
「やさしい母さんもう離さないぞ」って甘えてるようです^^
はげも早くよくなるといいですね。
2017.06.26 10:29 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら!久しぶりのにきちゃんとうみちゃんの2ショット‼︎
いやいやみかんさんたちの留守中はこうやって仲良くしてるかもです(笑)

でもでもこういう写真は嬉しいな‼️
2017.06.26 14:20 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
最初のにきちゃんのショット、絵本の「100万回生きた猫」
の表紙に似てますね(顔はにきちゃんの方が全然可愛いです!)
それにしても、にきちゃんのシッポ太い!モフモフしてそう~。
別に興奮してる訳ではないですよね(^_^;)

うみちゃん、いつに間ににきちゃんより1Kgも大きくなったの?
そんなうみちゃんに、みかんさん、「バカ息子」連発し過ぎですよぉ😢
にきちゃんに甘えてる姿はまだまだお子ちゃまですよね(^-^)
2017.06.27 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1388-13914bfd
該当の記事は見つかりませんでした。