ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつがやって来た日。7年目!

なっちゃんが我が家にやって来てから7年になりました。

7-0627-1.png

なんという凛々しい子猫っぷり…。


7-0627-2.png

なんか笑ってしまう程に凛々しい…。


7年後の姿。

7-0627-3.png

…どうしてこうなった?スレンダーボディはどうした?
まさか、あなた途中で誰かと入れ替わってない?

なんて疑ってしまうくらいの成長を遂げた、なっちゃん。


時々、キリッとした顔もしますよ!

7-0627-4.png

目の色が子猫時代と違う…?やっぱり別猫?!(笑)


甘えっ子で嫉妬深く、変に頭が良くて変わっていた子猫は
なんとなく、成長したら普通の猫になるかと思っていましたが
決してそんな事はなく、そのまま変わらず立派な大人猫に成長しました(笑)

この姿を見てください!

7-0627-5.png
(注:便器とペットボトルの間になっちゃんが潜んでいます)

近頃、ぐりの体調不良が続いていて、飼い主がぐりにばかり構うからか
毎朝こうやって自分でトイレのドアを開けて「構え!」アピールですよ!!
朝の忙しい時間に!なんなの一体?!!
(便乗しているうみにも腹が立つ!!)


それでも、ちょっと変わった部分もあって
ぐりとはかなり距離が縮まったのではないでしょうか?

7-0627-6.png

まあ、未だにいじめてはいますが…。
おじいちゃんなんだからもっと優しくしてあげてぇ!(涙)


7-0627-7.png

にきちゃんとも、これからもずっと仲良くしてね❤︎

うみのことは時々やっつけてもいいよ。生意気な時はね!


時々の悪質な悪戯や嫌がらせ行為に、飼い主も大人気なく
めちゃめちゃムカついて、怒ってケンカしてしまう事もありますが(笑)

それでも、飼い主は
なっちゃんの寝顔を見ている時が幸せだし大好きなので

7-0627-8.png

これからもずっと、そのままのなっちゃんでいてくれ!



それにしても7年経ちましたか。
7年という年月は本当に色んな事があったけど、あっという間だった気もします。

この7年間の間に、いつの間にかふたりも家族が増えているし……!!?


関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

みるく says...""
なっちゃん、7回目の「うちの子記念日」おめでとう!!
子供の時のお写真、キリッとして本当に凛々しいですね。

ぐりちゃんとは、かなり距離が近づいたし
にきちゃんとは、ずーっとラブラブ。

うみちゃんは「子分」と思ってる?

元気いっぱいで、いたずら好きで、
面倒見の良いなっちゃん、素敵です。
大胆な寝姿も、可愛い!

これからも、3にゃんと仲良く、
元気で楽しく過ごしてね。


2017.06.28 02:48 | URL | #- [edit]
サン says...""
なっちゃんおめでとう!
子猫時代のなっちゃん、子猫のはずなのに貫禄がすごいー(笑)
今の方がまんまるくて穏やかですね♪
どっちも可愛すぎますが( 〃▽〃)
トイレ立て籠り?続いてたんですね~(笑)
うみちゃんの『は?』のキョトン顔かわいい♪
これからも、面白かわいいなっちゃんでいてくださいね!
そしてなんとな~~く、ぐりちゃんと一緒にいるのを
見るとほんわかな気持ちになります(*´∇`*)
2017.06.28 04:10 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃんおめでとう‼︎

でもでも、ホント別猫さんみたい。
顔もシュッとしてたのね〜。
でも今の幸せ太りのほよほよなっちゃんがいいな。
永遠の少年でいてね。
(いやいや、あかん、うみちゃんはまだまだ少年やった、少年が2人いては保護者のにきちゃんが大変や)
2017.06.28 09:33 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
7年か~早いですね~。 なっちゃんが小さい頃は、丸顔のうみちゃんと違って逆三角ですね(笑) 細長かったのに巨大化しましたね。

ぐりちゃんとの距離が縮まったのは、なっちゃんが少しおだやまになったのもあるでしょうが、ぐりちゃんも次々の増える家族に鍛えられたのもあるんでしょう(笑)

これから、みんなもっと仲良くなるといいですね。
2017.06.28 21:47 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの子猫時代の姿、やっぱり初々しい(^-^)
にきちゃんやうみちゃんと違ってなっちゃんは
ある程度大きくなってからみかんさんの所に来たのですか?
なんとなく赤ちゃん猫って感じでは無いような・・

しかし、7年経っても〝悪質な悪戯や嫌がらせ行為”は
続いていたんですね(笑)
でも、少しづつぐりちゃんとの距離が近くなってきたのは
嬉しいですよね。
これからも、そのままのなっちゃんを応援してますよぉ♡
2017.06.28 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1389-61fece9c
該当の記事は見つかりませんでした。