ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

高い所から物を落としちゃうぞ♥

横になって、テレビを観ながらうたた寝をしていると…(またですか?!)

なっちゃんが、ソファー横の椅子に座って見下ろしていました。
何となくカメラを向けると、

椅子に置いていたリモコンを落とそうとしてきました!!!


0421-1

落としやがりました!!(壊れたらどうすんだ?!)

0421-2
↑かなりの衝撃に自分でも驚いてる、なっちゃん…(笑)

落ちたか…じゃねえっつーの!!

そして、こうです。

0421-3

すっごくムカつきますね~

そんな、乱暴者の姿をぐりは…

0421-4

ストーブの後ろから、こんな冷めた目で見ていました…。

もっと言ってやれ!ぐり!!


でも、実は…この高い所から何かをわざと落とすって行動は…ぐりもします。
しまくりです。超ムカつく!!

超ムカつくので、せめてタイトルは可愛くしてみましたが…
やっぱりイラっときますね?!!(笑)

関連記事

8 Comments

まっちゃ says...""
「ちょいちょいちょい」とよくやりますよね!!!
私なんてあまりの可愛さに、「これも落として、これも、これも」と載せてあげちゃいますが、
リモコンとかはやめてほしいですね。
ぐりちゃん自分だってやるくせに、冷めた目でみていますが、
そんなところはみゅうも同じで笑ってしまいます♫
2011.04.22 08:07 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
「ちょいちょい」はよくやりますね~~♪
なっちゃんだけでなく、ぐりくんもやっちゃうんですね!二人で「ちょいちょい」してる姿を想像すると超可愛い!!シロさんはイラッっとしちゃうでしょうが・・(笑)
昨日茶太郎は主人が食べてる焼き魚を「ちょいちょい」して怒られてましたよ。

そうそう先日宮城県産の干しエビが売っていたので買ってきました。
シロさんの所のエビだ~~と思いながら美味しく頂きました!!
あと名古屋駅の高島屋で東北物産展が始まったので先日おっしゃっていた「ずんだ」を探してみますね♪
2011.04.22 09:25 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
リモコンは・・・、さすがに壊れたら大変ですが、
落とした後の満足感!!してやったり的でさらにv-238って、
大満足だったんですね~。
それを見つめるぐりちゃんの目・・・、実は次は自分だ!!と決意表明をしている目だったりして!?
冷たい視線の中に~なんて無いかなぁ??

ぐりちゃん&なっちゃん最高コンビです!!!
2011.04.22 10:52 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
このあたりではおちおちゴロゴロできないですね。 頭とかに落とされたらしゃれになんないですね。

ちょいちょいしたくなる誘惑には逆らえないんでしょうねー。

あんまりやられたらムカつくかも?
2011.04.22 21:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."まっちゃさん。"
可愛い程度なら良いのですが…
3日前くらいに、机の上からマグカップを落とされましたよ~!!!
折角地震にも堪えたのに…ぶっ壊れましたわ~!
なっちゃんのバカ~!!

ぐりも、わざとらしく何かを落とそうとします。
猫はきっとみんな、これをやりたいんでしょうね~(笑)
2011.04.25 00:46 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milk tea さん。"
「ちょいちょい」も、軽くイラっとしますが(笑)
持っているものを(主に食べ物ですね)
「バシッ!」と、素早いジャブみたいな感じで狙ってくるのも腹が立ちます!
(例のカメラへの猫パンチ並の威力を想像していただけると…)
「この野郎~!!」と思ってしまいますよ…。

今日、お花見に行って、久々に「ずんだ団子」を食べました。
うわぁ~!甘すぎる~!!!という感じでした。
高島屋にもしも、ずんだが売っていたら、どうかここまで甘くありませんように!
(milk tea さんに嫌われないように…笑)

2011.04.25 00:54 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
リモコンとか、高い所から落とされると、
電池が外れて飛び出たりしますもんね…。

実は、あのぐりの冷たい表情は…
なっちゃんでなく、私に向けられているものかもしれません!!(笑)
だって私がカメラを向けたら、あんな顔をしていた訳だし…v-12
酷い!ぐりめ~!!(笑)
2011.04.25 00:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
頭の上や真横には、本猫が飛び降りたりして来ますからね…。
絶対にわざとやってるとしか思えない!!!

ソファーでうたた寝してると、なっちゃんがくっ付いて寝てるし。
床に横になって寝てると、ぐりがお腹のあたりに来て寝てくれるし…。
やっぱり、うたた寝はやめられないんですよ~!!
2011.04.25 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/139-7e5a6559
該当の記事は見つかりませんでした。