ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

再ブーム到来?

初期からこのブログにお越しの方は覚えておいででしょうか?

一時期、我が家で一世を風靡した(?)
CPC(※キャットプレイキューブ)のことを!!

7-0709-1.png

ブームが去った訳では無かったのですが
あまりにもボロボロになってしまったので、何年か前に捨ててしまい

『今度また新しいの買ってあげるからね!』なんて言いつつも
飼い主は約束を果たすことなく、既に数年が経過してしまいました…。


ついでに、懐かしのCPC傑作選(?笑)でも。
(2011.8.23)(2012.10.18)(2013.10.27)(2013.10.30)


その約束を最近になって思い出した飼い主は
新たなるCPCを早速ポチったのでした!

すっかり同じのは無かったけど、どうよ?にきちゃん!

7-0709-2.png

にきちゃんが小さい頃、すっごく激しく遊んでたんだよ〜


7-0709-3.png

ねえ?ついてなかったよねぇ?

7-0709-4.png

入り方がおばちゃんくさいぞ!にき!

7-0709-5.png

でも、多分その赤いひらひらが天井になると思うんだ。
それで遊べって事だと思うよ!


7-0709-6.png

やっぱりそこは旧CPCと同じだよね!


7-0709-7.png

にきちゃん、すっごく楽しんでる!!!!!!

(注:こんな顔ですが、にきは喜んでいます!)


よかった、よかった❤︎

関連記事

6 Comments

みるく says...""
にきちゃん、楽しそう。
良かったね。「うちの子記念日」の
いいプレゼント貰ったね。

前のも全部見直して
「ああ、そうだった」って
懐かしいです。

ほんと、にきちゃん可愛いわ。
2017.07.09 11:29 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
CPC、家も活躍してますよ(^-^)
実は私も前にあったのがボロボロになったため
ペットショップで探したのですが無くて、ネットで
購入しました。ちなみに緑の唐草模様です(笑)
最初はにきちゃんのように大喜びだったのですが
今ではすっかり寝床と化してます😢
みかんさんの様に天井からリボン垂らしたら
遊んでくれるかしら?
2017.07.09 11:41 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
なっちゃんとチビの「高速ガリガリ」懐かしいですね~^^
新しいCPC、にきちゃんは大喜びですね♪
なっちゃんの反応はどうですか?
うちでは遊ばなくなると一度片づけてしまいます。
今はみゅうとあきの運動会の障害物競走みたいに、
通り抜けて遊んでいますよ。
2017.07.09 12:15 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
乙女なにきちゃん、可愛いね。
1匹用かと思いますが、にきちゃんがまったりしてるとなっちゃんが入り浸りそう(笑)
そこへうみちゃんも(´⊙ω⊙`)
で結局にきちゃんは外へになっちゃうのかな?
頑張れにきちゃん‼︎
2017.07.09 17:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
サン says...""
わーーっ( ☆∀☆)
CPC久しぶりですね~♪
しかもにきちゃんピンク似合いますね(*≧з≦)
かわいい~♪
チャンスがあったら『ぐりちゃんとなっちゃんバージョン』も楽しみにしてまーす!
2017.07.09 17:11 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
にきちゃん、楽しそう♪
またなっちゃんと取合いになるのかな?
今度はうみくんもだね~(笑)
うちにも同じようなのがあります。トンネル付です。
といっても姪っ子用ですが^^; 
でも、はしゃぎようがにゃんこも幼児も同じですね♥
2017.07.10 13:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1396-c633c67b
該当の記事は見つかりませんでした。