ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

すいかの儀式。

今年も友人にいただきました。


でっかいスイカふたつ!!

7-0804-1.png


早速、なっちゃんはベロベロと舐めまくり…

7-0804-2.png

いつまで舐めてんの?!舌長いな!!


なんだか既視感ありまくりな、この光景…。

思い返せば去年の夏も

7-0804-3.png

なっちゃんはスイカを舐めていました。


一昨年の夏も…。

7-0804-4png.png
(2015年8月4日)


3年前の夏も!!

7-0804-5(4-0801-6)
(2014年8月1日)

なっちゃん、毎年スイカ舐めてる!!!?


もしかして、飼い主が食べる前に味見をしてくれているのか。(皮で?)
単に舐めてみたいだけなのか?
それとも、スイカの皮が好きなのか…?!


とにかく、スイカがやって来たら、ベロベロと舐めずにはいられない
なっちゃんなのでした❤︎


関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
夏のなっちゃんの恒例行事?
甘さが滲み出てはいないだろうし、他のSNSとかでも「スイカ舐める猫」は見たことがない、不思議です。

2017.08.04 13:25 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
毎年恒例のなっちゃんのスイカ舐め(笑)
もう、夏の風物詩ですね(^-^)
それにしても、スイカの大きさが半端ないですね。
なっちゃんは外側を舐めるだけで中身には
興味ないのですか?
ワンちゃんとかは果物食べるみたいですけど
猫って果物類はNGでしたっけ(^_^;)
2017.08.05 17:46 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
いいですね~毎年食べ応えのあるスイカ。少しづつ食べるとして残りを収納するスペースがうちには冷蔵庫にないですよ。
舐めるのはなんなんでしょうね(笑)
2017.08.06 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1406-3ffd0ef8
該当の記事は見つかりませんでした。