ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

怒られたの。

先日の、すいかをベロベロ舐めまくる
なっちゃん。

7-0812-1.png


動画です。




この、すいか舐めの儀式には続きがありました!


すいかを舐めるなっちゃんの元に
「おれも頭もなめてよ!」と、うみがやって来たのです。

7-0812-2.png

すいかを舐めるついでに、うみも舐めてあげる
優しいなっちゃん。




それが、突然…!!?


7-0812-3.png



7-0812-4.png


儀式が終わり(多分…)去って行くなっちゃん。


残されたうみは…。

7-0812-5.png


噛まれて、パンチされてたね!(笑)

すいかの儀式の邪魔をしたから怒られたんだよ〜!



なっちゃんに怒られ、いつまでもびっくり眼で飼い主を見つめる
うみがちょっと可愛かったのでした(笑)

7-0812-6.png

全く懲りてはいないようですけどね…

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
噛まれた?うふふ、うみちゃんのほっぺをガブリだね。
でも頬の毛をハムハムした感じに見える。
スイカの儀式はまだ継承しないなっちゃんだね‼︎
2017.08.13 11:52 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko says...""
「何もしてないのに~なっちやんにぶたれた~」と
訴えかけているようなお顔のうみちゃんが
ちょっとではなくもの凄く可愛いです♡
でもなんで突然ガブリだのパンチだのになるんでしょうね!!!
スッと立ち去るなっちゃんて大人だね^^
うちの猫どもなんて取っ組み合いになったら、怒られるまでやっていますよ♪
2017.08.13 15:05 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんはスイカ舐めるのを邪魔されて怒っちゃった?(笑)
2017.08.14 10:07 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃん、なっちゃんにとってスイカを舐めるのは
大事な儀式なんですよ、きっと(何故?)
「スイカと小僧の頭を一緒にできるかあ!」って。
それ程怒ってはなさそうですけどね(笑)
うみちゃんのビックリ眼が可愛すぎです(^-^)
2017.08.15 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1410-9af9069e
該当の記事は見つかりませんでした。