ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だれの椅子?

椅子の上でコロンと寝ている、うみ。

7-0902-1.png

そして…


7-0902-2.png


その椅子の下には、なっちゃんが…!

7-0902-3.png

なっちゃんが無言で私の顔を見つめています。


飼い主である私には
勿論なっちゃんの心の声が聞こえています。

7-0902-4.png

そう飼い主に訴えているのです!!


この椅子は、なっちゃんがいつも寝ている場所なのですが
近頃うみが横取りしていたりするようなのです。

7-0902-5.png
(爪とぎされまくっています…)

全く悪びれることなく、のんきな顔で寝ていやがるぜ❤︎


まあ、なっちゃんでもうみでも、どっちが寝ていても
私が座る時には、容赦なく退いて頂くだけなのですが…!



実は今も、なっちゃんを持ち上げ、そっとベッドにおいてから
この椅子に座りました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

yukiyamaneko says...""
なっちゃんも自分の場所があるんですね^^
ニャンコってみんなお気に入りがあって、そこにだれか寝ていると
「自分の寝床だ~どかして~」と真剣に訴えてきますよね(笑)

うちではみゅうはあきが寝ている所が自分の寝床なんですよ><
毎日朝昼晩みゅうに奪われて、お互い取り合いっこなら喧嘩両成敗ですが、
あきが一方的に盗られまくっていて可哀そうなほどです(>_<)

最近涼しくなってあきが私の布団に潜り込んで来るようになったら、
その中まで追いかけてきて、嫌がるあきを舐め殺しするんで、
昨夜も足でみゅうの事を追い出してやりましたよ!!!
シロさんのように優しく持ち上げ、ソッとベッドになんてやっていられません(笑)

チビの時と同じ状況なんで、みゅうの性格なんでしょうが、
何とかならないものかと悩んでいます。
あきがどこで寝てもいいように私の寝床のまわりは、
猫ベッドや椅子や座布団で埋め尽くされています。

なっちゃんはうみちゃんを無理やり退かそうとしない所が、
優しい子なんだなと思いますよ♡ みゅうも見習え~~~!



2017.09.03 14:04 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
完全にうみちゃんの椅子ですね(笑)
早い者勝ちってことかな?

なっちゃん、無理に取りに行かないのね。大人だね〜。

1つ前のブログもぐりちゃんに大人な対応‼︎
いい男になったねぇ。
2017.09.03 19:52 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、うみちゃんに対しては強引な事はしないんですね。
ぐりちゃんなら無理やりどかされる?(笑)

お姉さんもぐりちゃんの鼻拭いたりしてるんですね、誤解してましたよ。 でもシロさんとお姉さん2人とも嫌われないようにして下さいね。
2017.09.04 19:21 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
椅子の下からなっちゃんの無言の訴えが・・・(笑)
うみちゃんはどこ吹く風みたいですね(^-^)
でも、なっちゃんが座ってもみかんさんが座るときは
退去させられちゃうのですね。
2017.09.04 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1417-bcde88b3
該当の記事は見つかりませんでした。