ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちょっとずつ。

3日前のぐりです。

7-0923-1.png

朝からお皿の前で『ごはん!』アピールしてます。


2日前のぐり。

7-0923-2.png


飼い主たちが夕食を食べていると
なんとなく近付いてきました。

7-0923-3.png

なんか怒ってる?


昨晩のぐりです。

7-0923-4.png

私が居ない時に姉の膝に乗ったそうです!!ぐりめぇ!


今夜のぐりさん。

7-0923-5.png
(毎日部屋が荒れていてすみません!!)

とうとう!!
お気に入りの丸いやつの上で寝てるー!!!!!

ぐりは薬や点鼻薬、鼻を拭き始めてから、姉の部屋の引きこもっていて
あまりリビングには来なくなっていたんですよ〜!

それが、この数日で
とうとうここまで以前のように過ごすようになりました!!(涙)


注射での薬が効いていて、飲み薬を飲ませていないので
警戒心が少し薄れてきたのかもしれません。

もう治ったんじゃない?全快なんじゃない?と思うほどに元気ですが
来週の土曜日にCT検査をすることになりました。

こんなに元気なら、きっと検査も頑張れるよ!ぐり!!


体重も先週の月曜日から300g増えていました…(笑)
食欲すごすぎだよ!ぐり!

関連記事

4 Comments

オッティー says...""
ぐりちゃん、いつもの感じでくつろぐようになったんですね。いや~よかったです。
あとはCT検査ですね、検査までモリモリ食べて体力つけようね。
2017.09.24 08:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
それが昨日、CT検査をしてくれる先生と初めてぐりはご対面したんですけど
体重増えたねぇ。麻酔の量も増やさないとね〜と言われました!v-12

でも、やっぱり16歳という年齢にしては「ふくふくだね!」と褒められ?ましたv-345
2017.09.24 11:12 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんもとに戻ってきたみたいだね。よかったよかった‼︎
病院とお薬頑張ったからだね。
検査もがんばれ‼︎
2017.09.24 15:35 | URL | #QunG9sI6 [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、以前みたいにリビングのお気に入りの場所に
戻って来たんですね(^-^) 嬉しいですよね。
病院の先生にも褒められたみたいですし、ご飯もいっぱい
食べて、ぐりちゃん、検査頑張ってね。
2017.09.24 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1424-f9416209
該当の記事は見つかりませんでした。