ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おまえじゃない!

昼間は暑いけど、夜は寒くなってきましたね!

ひとりだけ飼い主のベッドにやって来ない にきが
寒いかもしれないと、棚の上に薄いマットを敷いてあげたのですよ。
↓     
7-0930-1.png


にきちゃんも寝てるけど、うみも一緒に寝てるねぇ〜


7-0930-2.png


って、何故おまえがそこで寝てる?!
にきの場所なのに!!


「お前じゃないよ。」感が半端ないのですが…

7-0930-3.png

なんだか満足げなので、まあいっか!!



ところで、ぐりですが
まずは病院から無事に戻って来たことをご報告します。


病院で色々と嫌なことを沢山されて、ヤサグレてるかな?
またベッドの下とかに隠れて、しばらく引きこもるかな?
なんて覚悟をしていましたが…


7-0930-4.png

ぐりちゃん、コロンってなって寝てたの〜?❤︎❤︎

7-0930-5.png

余程疲れたのでしょうか?(泣)

検査が終わってから、ぐりにごはんを出してみたそうですが
やっぱり一口も食べはしなかったようです。

過去に手術後ご飯を全く食べないので、仕方なく家に戻されたという
前科がある、ぐりなのです…(涙)

家に帰って来てからは何度も何度も『ごはん!』アピールをして
いっぱい食べました!


まだまだこれから、なのですが。
まずは、今日いろんな検査を頑張ったぐりを褒めてあげたいです!

関連記事

8 Comments

オッティー says...""
ぐりちゃん、お疲れ様。 やっぱり家がいいよね~、早速ご飯食べたみたいでよかったです。

ぐりちゃんから病院のにおいがして、うみちゃんとか警戒してないかな(笑)
2017.10.01 08:10 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko says...""
ぐりちゃん、病院から帰れて本当に良かったね♡
病院嫌いのぐりちゃんも、これだけ病院通いが続くと
少し慣れてきたのでしょうか。
やさぐれることも無く、ご飯いっぱい食べてくれて
これからの検査にも頑張ってくれると思います。
ぐりちゃん、ゆっくり休んでね^^
2017.10.01 09:32 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん用に寒くないようにマットを用意して・・・
って、にきちゃん、全然マットから外れてますけど~(笑)
うみちゃん、マットの中央でご満悦みたいですねえ(*^-^*)
ぐりちゃんは色々な検査、おつかれさまでした m(__)m
疲れちゃったよね。やぱっりお家に帰ってきてゴロンとして
美味しいご飯を食べてゆっくり休んでくださいね。
2017.10.01 22:33 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃん頑張ったね(o^^o)
美味しいのたくさんもらったかな?

我が道を行くうみちゃん(笑)
天真爛漫さにみんにゃ慣れてきたのかな^_^
2017.10.02 09:19 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
今までの病院よりはだいぶリラックスしている風に見えるのですが
やっぱりごはんまでは食べなかったみたいです。
そりゃあ、色々と嫌なことをやられた後だから尚更そうかもしれませんね〜v-406

病院から帰ってきたぐりは何故かみんなにモテモテなんですよ〜!(笑)
2017.10.03 23:24 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
そういえば今ぐりが通っている病院は、猫と犬で待合室が別になっているんですよ〜!
もしかしたら、それだけでリラックス出来ているのかもしれませんね?
本当に今までとは待合室でも全然ぐりの様子が違うんですよ。
(好奇心満々的な?)

飼い主としては、もう後は結果を待って、それからどうするか。
先生と考えていかなきゃですよね!
もっともっと長生き出来るよう、ぐりにも頑張ってもらわないと!
2017.10.03 23:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
にきはいつも壁側に寝ているので、最初はそこに敷いたんですけど
いつの間にかバーン!と飛ばされたり、ずれていたり…一体誰が?v-12

今回は昼前に預けて終わってから迎えに行ったのですが
ぐりからしたら『置いて行かれた!』ですもんね…。
仕方ないとはいえ可哀想ですよねぇ〜
精神的にも体力的にも疲れたとは思うのですが、食欲だけは変わらないぐりで
本当に良かったです!!!ぽっちゃりで良かった!!v-406
2017.10.03 23:35 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
逆に、どんどん美味しいものが貰えなくなってきているんですよ〜
だってカリカリを普通にガツガツ食べられるようになったので!(笑)
もう焼カツオとかあげなくていいんです!v-12

うみは本当に…天真爛漫というかアホで!!
昨日、みんなのスープ皿を割ってしまいました……とんでもねえ奴です!v-399
2017.10.03 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1426-b61b601e
該当の記事は見つかりませんでした。