ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いさましい。

Amazonから届いた箱の中に
我先にと素早く飛び込んだ、うみさん。

7-1011-1.png

なかなかに勇ましい顔をしております。
(いつもの間の抜けた顔よりは…です!笑)

7-1011-2.png

楽しいのか?よかったね〜!


でも、そろそろ出ても良いんじゃない?と、
飼い主が手を伸ばすと…

7-1011-3.png

攻撃してきやがった!
なんなのよ〜!?




勇ましいと言えば、診察が終わった後のぐりも
いつもなかなかキリリとした良い表情をしているんですよ。

7-1011-4.png

診察を待っている間はバッグの中で縮こまっているのですが

何故か終わった途端に『顔だしたい!』と
おでこでバッグの上のメッシュ部分をグイグイと押して来るのです。

7-1011-5.png

そして、こんな顔で待合室を見回しています。


小さい頃から通って居る病院では、こんな事したことはないんですよ。
でも、9月から通院している病院ではいつもこんな感じです。

これは…ぐり的にどういう心境なんですかね?

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko says...""
うみちゃん、ほんとにあきと同じ顔です^^
最近のあきは投げた小さなボール(お気に入りのボールだけです)を
猛スピードで走って取に行き、くわえて戻ってくる遊びにハマっています♪
ぐりちゃん、きっと病院に慣れてしまったんですね。
ここなら何となく安心?先生に安心感を持っているんでしょうかね~^^
バッグからちょこんと顔を出したぐりちゃん、良いお顔をしています❤
2017.10.12 07:00 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
空の段ボール=中に入る。これはもう
猫にとってのお約束ですよね(笑)
うみちゃん、みかんさんに猫パンチしてまで
中に居座りたいのね(^-^)

バックからお顔を出してるぐりちゃん、きりりとして
目力がありますねぇ!
段々と快方に向かって行ってるみたいで良かったです。
2017.10.12 23:16 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
おっ、うみちゃん凛々しいお顔!
「とったど〜!」みたいなドヤ顔(笑)

一方やれやれ感満載のぐりちゃん、
でも頑張った感が満ち溢れてるよ。
2017.10.13 08:09 | URL | #QunG9sI6 [edit]
みるく says...""
ぐりちゃん、いいお顔してますね。
青いお目々が、輝いてます。
「あとは家に帰るだけだ。」っていう
安心感が出ていますね。
とても元気そうで、良かったです。

うみちゃんのキリッとした表情も可愛いですね。
箱はみんにゃ好きですものね。
もっと遊んでいたいのね。
2017.10.13 08:29 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
何か入れる所があれば入っちゃいますよね。 なっちゃん達はもうそういうのから卒業したのかな。
ぐりちゃんは、ずっと通ってた病院と違うから様子を伺ってるんですかね。
2017.10.14 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1430-7a01a364
該当の記事は見つかりませんでした。